Nicotto Town



広場でステプをいっぱい貰いたい人必見^^

広場へは普通一人しか入れないけど

裏技を使うとニ人入れるわよ~^^

やり方はねぇ

タウンに入ったらゲームで遊ぶを別窓で開いて

「自然広場へ」か「メダル広場へ」を押すの

同じ広場にもパラレルなら入れちゃうわよ^^

失敗することもあるけどね^^;

アバター
2009/09/21 13:41
>ゆりあさん
簡単だったでしょ^^
アバター
2009/09/21 10:09
昨日裏技試してみたら1回で出来ちゃいました♪
面白いですね^^
アバター
2009/09/20 23:52
>マニーさん
是非是非!!
試す価値ありよ^^

>Mackeyさん
マッキーも出来たのね~^^
これでマッキーも立ちっぱの仲間入り~^^;

>ぴさん
コメントありがとう^^
アバター
2009/09/20 22:37
はじめましてっ!!

突然サークル宣伝ですが・・・
肩の背オウムを
のっけてファッションショーしたり
肩の背オウムを
のっけてタウンに並んだり
交換会したり・・・。

みたいなサークルに入りませんか??

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=50378

↑一度いってみてくださいっ!!
アバター
2009/09/20 22:26
ルカさん
できたわ♪スロットの所でダミーアバター(?)立たせて
トランプ広場へ行ってきました。

それから、カードやって帰宅したら・・・ステキボタンコイン貯まってました♪
お部屋改造で、コイン必要だから助かるわぁ
教えてくれてありがとう^^
アバター
2009/09/20 21:44
やてみるわ!
ステプほしい者!
アバター
2009/09/20 21:00
>Mackeyさん
マッキーは出来なかったのねぇ
違ったやり方を研究しなきゃぁ

>フリルさん
各広場に配置でるかと思ってやってみたけどさすがに無理でした^^;
フリルさんも試してみてね~

>pikaさん
わ~い、pikaさん出来たのね!
簡単に出来たでしょ!!
もっともっと裏技みつけるわよ~^^

>えみりぃさん
今は重くないから是非やってみてね~
アバター
2009/09/20 20:42
>ユリアさん
友達と冗談で双子ちゃんになったのかしらぁ
ビックリ体験でしたね@@
裏技試してみてね~^^

>かんちゃんさん
かんちゃんさん素敵ですよ~
私はステプするよ^^

>COCOさん
やり方は簡単だから是非試してみてね^^

>hanaさん
たまには広場で登って遊ぼうよ~^^

>桃奈さん
ステプが倍増になるかもぉ^^;
試してみてね~

アバター
2009/09/20 20:40
なるほどー! 面白いですね~(*^0^*)
やってみたいけど、最近タウンが重いからなぁ…(´・ω・`;)
アバター
2009/09/20 16:31
やってみました~~

できました@@@
いつもいつもいろいろなことを発見してくださって
とても感謝しています。
素晴らしいです。感謝の拍手
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチありがとうーーーー
アバター
2009/09/20 15:02
立ちんぼの人必見デスね(*´∇`*)
それにしても、ホントにルカさん裏技発見名人デスね!
アバター
2009/09/20 14:22
うーん、上手く2面に自分を表示できなわ^^;
釣りしながら、スロットかお部屋訪問までだわ・・・

って・・・広場でも「素敵」が集められません^^;
アバター
2009/09/20 13:23
へえ~すごっっっwためしてみます^^
アバター
2009/09/20 12:43
そうか~でも、大体スロッタ回しながらタウンん徘徊してるかな?

タウンはイベントとコイン貰いに動物クッリックしか行かないです><
アバター
2009/09/20 12:06
そんな事ができるだなんて・・・・\(´∀`♥)/
今度やってみよー♪ウキウキ
アバター
2009/09/20 10:58
どのみち“ステキ”ぢゃないと押してもらわれへんやぁ~~~~んっ☆(悲しい結末♪)
アバター
2009/09/20 10:25
連カキ失礼^^;
↓で書いたのは同時に二人いるって事になるから
パラレル状態じゃないし本当に名前も一緒で
格好も同じにした双子ちゃんなのかなぁ

裏技の方法はパラレルでそれぞれ2窓でタウンにいるって意味だもんね^^;
アバター
2009/09/20 10:23
ふむふむ^^
後でやってみようっと♪
前に自然広場で全く同じ格好をした名前も同じ子が二人いて
突然Pコのもの下さいって叫んでたのよw
その二人ももしかしたらそういうことなのね^^

頭弱いからメモしていくわw
アバター
2009/09/20 08:13
>しげきちさん
試すだけでもやってみてぇ^^;
アバター
2009/09/20 03:35
なーるほど^^
でも、あまりタウン行かないしなw
アバター
2009/09/20 01:37
>さとさん
私の書いたやり方なら広場に二人存在出来ま~す^^v
100%じゃないけど、殆んど成功しますよ^^
学び広場で登って遊びながら、ショップ広場で立ちっぱしてたもの
パラレルだったら同じ広場に存在できるのも試してますよ^^
アバター
2009/09/20 01:22
釣りしながら、ゲームで別窓とか?広場にいながらゲームするとかなら日常的にしてますが・・・・・
同じ場所でパラレルで存在することは、不可能でした。><

例えば、月と広場とかは×  でも、月と室内なら◎
      釣りとスロット ◎ ちゃっと と すろっと◎

 ルカさんも、いろいろ試してみてね。
アバター
2009/09/20 00:56
>たまにゃんさん
試してみてね~^^
でも回りの人には分からないから、ちょっとつまらない裏技かもぉ^^;
アバター
2009/09/20 00:49
おもしろそう
今度パラレルワールド挑戦してみます^^*
アバター
2009/09/20 00:41
>SALAさん
友達がタウンに2人入れたって聞いたので色々試したの~^^
メンテでのバグかしらぁ
アバター
2009/09/20 00:19
そ・そんな裏技があるなんてww
知りませんでしたよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.