Nicotto Town



ん?

友達と浜で30分程おしゃべりしていたら

バス停の方から二人やって来て潮干狩りの浜へ入っていきました。

ん?

誰も居なかったはずなのに・・?

バスの時間でもないし・・

何か裏技の臭いがするぅ^^;

と言う事で、今度はこれを解明中なんです~^^

解明できたら好きなときにコイン堀に行けちゃう^^

アバター
2009/09/24 23:18
>フリルさん
貝じゃなくてコイン堀りね。
1、3、5、10のどれかが掘れるわよ。
3回掘れるけど合計3コインって多い気がするぅ><
アバター
2009/09/24 22:19
まだ、貝掘り出来るんですか?!Σ(・口・)
知らなかったデス★
アバター
2009/09/24 20:59
>さとさん
このブログを書く前にいろいろやったけど・・・
この現象の解明は無理かもぉ^^;

>ゆりあさん
期待されちゃっってる~^^;
頑張って解明しま~す

>Mackeyさん
マッキーありがとう^^
試したことを教えてもらえると嬉しいわァ^^

>hanaさんあ
1時間に一本だけどバスは運行してますよ~^^
私も忘れる方が多いわ^^;

>ミーミーコさん
潮干狩りイベントの格好はしなくてもOKですよ~
アバター
2009/09/24 17:26
今もバス出てるんでしたね~

忘れてました。
アバター
2009/09/24 14:42
一時間に一本だよね~バス。

どこかに隠れていたとか?
アバター
2009/09/24 14:21
ビーチから、自宅に戻り・・・
10分自宅待機
で、その後タウンに出たらバス乗り場でした・・
って、それくらい重々承知ですよね^^;
アバター
2009/09/24 10:47
ビーチから、マイルームに戻って・・・
そのまま何処にも行かず、「タウン」を押しても不可能なのかなぁ

時間があったら挑戦してみよう・・・しかし、バスが1時間に1本だもんなぁ

究明できたら教えてね^^
私も挑戦だけはして見ます♪
アバター
2009/09/24 10:24
バスって1時間に1本ですもんね。
解明できたら教えてね♪
アバター
2009/09/24 01:46
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
探究心旺盛な ルカ ちゃんでした ❤❤   そんなルカちゃんが すきだな~~~ww
 リポート 待ってるよ~~~ ♫ ♬♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.