Nicotto Town



11分勝負~

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
45
2009/09/27 00:01

裏も同じ成績で8勝4敗の勝率66%・・・

最近やっていなかったからなぁ

残念な成績でした^^;

アバター
2009/09/27 23:42
>さとさん
書いてないけど裏は42コインなのぉ
合わせて87コインで~す^^
アバター
2009/09/27 22:35
11分で45コインか~
効率いいよな~~ (*^_^*)v
アバター
2009/09/27 21:26
>フリルさん
私も久々なのよぉ、さんざんな結果だわぁ
ふふっ、ゲームは倍の12回よ^^
アバター
2009/09/27 20:45
最近、なれべてないですぅ。。。o(´^`)o
にしても、11分で6回わさすがデス!
アバター
2009/09/27 20:27
>SALAさん
SALAさんって7並べがすごくうまかったですよね
連勝記録すごかったもの^^

>光さん
そうですけどぉ、やるからには全勝したいわ~^^;

>ゆりあさん
コインに余裕が出来たせいなのか、私もあまりやらなくなりました。
私は7並べ以外のカードゲームはやったことが無いです~^^;

>hanaさん
あは、その通りです。
迷う時間も長かったし出そうと思ったカードの隣を出したり><
アバター
2009/09/27 10:55
夜中は思考能力が低下・・・しょうがないですwww
アバター
2009/09/27 10:18
最近カードゲームやってない^^;
やるなら大富豪ばっかりですね~。
夜はほとんどできないからコイン3倍じゃないのもね^^;
アバター
2009/09/27 10:07
プラスなら良いじゃん
アバター
2009/09/27 09:54
6回で45コインはやっぱり効率いいよねw
最近やってないから、そろそろ稼ごうかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.