Nicotto Town



やったぁ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖以上
39
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
200
スコア
15102
獲得コイン
152
2009/09/28 23:59

自己記録更新した~^^;

感がよかったのか4連鎖組み易かったわ

ステージ10は時間が無くなって

1個消しが多かったけどそれでもこの記録~^^


でもスロット5回目を回してる途中だったのよぉ><

嬉しさ半減よね^^;

アバター
2009/09/30 21:44
>しげきちさん
しげきちさんはどうやってますか?
ステージ1を適当にやって143コインにしてみました
アバター
2009/09/30 21:32
上手くなりすぎると1回目で149以内で収めるのが大変になるよw
アバター
2009/09/30 19:48
>ゆりあさん
ありがとうございます。
一回で150コインをコンスタントに越えるようになると
149コインの調整がむずかしくなるわね!!

アバター
2009/09/30 11:54
記録更新おめでとう^^
10ステージでもうまくいければもっと記録伸ばせるでしょうね❤
アバター
2009/09/29 21:14
>さとさん
裏でスロットは、必ずやるわよ~^^

>Mackeyさん
タイムアウトは無くなったなぁ
私時間を見る癖がついたみたい^^

>hanaさん
4連鎖組めるようになったらさきはながおもしろくて^^
この時は調子が特によかったわ~

>フリルさん
さきはなで限定アイテムゲットなの?
やったぁ!!
フリルさんの代わりにやってあげたいわ~
アバター
2009/09/29 19:28
さきばな、苦手なのに今度の限定アイテム貰うのに
ステージ10クリア条件って。。。Σ(|||▽||| )

ムリかもしれません〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
アバター
2009/09/29 11:27
4連鎖以上39って脅威だわ・・・・・・・・出来ても2回までですww(--)
アバター
2009/09/29 08:03
凄いわぁ・・・
最近やっと4連続が出来るようになったところ。
連鎖組むと、失敗してゲームオーバーに陥ること多いわ^^;

ルカさんは、どんどん進歩してるわ^^

アバター
2009/09/29 00:51
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
表裏のダブルで稼いでるんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.