Nicotto Town



おにいちゃんがさきはなに興味を持ってくれました

遊び方自体は運営さんが作ってるのを見てもらうとして

簡単に説明すると、さきはなは落ちゲーで3種類のアイテムを

3つ揃えて消していくゲームです。

10ステージあって、だんだんノルマが増えていきます。


4連鎖は最大53個作れます。

私にとってさきはなは4連鎖53個を目指すゲームとなっています。


4連鎖は下のパターンで仕込んでいきます。

仕込みに関係ない不要なアイテムは右3列に捨てていきます。


     〇△
|     △⇩ ⇩
| ✖ △
| ✖ △✖
|〇〇〇✖


4連鎖するとクマデアイテム(使用すると石以外を消去)を

入手出来るのでこれを使って初めから仕込みます。

偶数ステージの時は4の倍数のノルマなので2連鎖を作って

ハンマーアイテム(使用すると石を壊す)を確保します。


アバター
2019/06/12 13:18
予報通りかな~ 最高気温22℃位になりそう
アバター
2019/06/12 12:06
http://u0u0.net/6Qwu

ほら
アバター
2019/06/09 13:13
そんなことしてな・・・
あっ、前にOFFしてそのままでした(+o+)
アバター
2019/06/09 11:25
友達申請 OFFにしてるのか
アバター
2019/05/30 08:48
おにいちゃんへ
 4連鎖のコツをまとめたら教えるね
アバター
2019/05/29 23:24
今日も2つがやっと1つできた。

アバター
2019/05/29 00:11
おにいちゃんへ
 上で書いた4連鎖の仕込みパターンで!
 |は左の壁ですよ。
 書いてる図が最小パターンなので下みたいに積みあがっても大丈夫。

|△✖ △
|△✖ △
|△✖ △
|△✖ △
|△✖ △✖
|〇〇〇✖ ◇◇◇
◇の列が不要なアイテムを捨てる列

頑張って4連鎖作ってね(≧▽≦)
アバター
2019/05/28 23:49
4連鎖??

2連鎖しか、でけんかった~

どうしたら、そんな・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.