Nicotto Town



ギリギリセーフ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7339
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
12
刺身
5
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2009/10/11 00:00

いつものようにスロット回すの忘れてて

気付いた時にはスタンプを2個残して3分前!

これで打ち止めになれば奇跡よね~って思いながら回しました。

あは、本当に奇跡が起こったわ!!

日付は今日だけどコインは10日分で入ってました^^v

アバター
2009/10/11 21:49
>さとさん
一回目か2回目で46コインに出来ないと辛いわよ

>ミーミーコさん
ありがと~
トイレに行ってて瞬間は見てませんでした^^;
見てたら私も強制終了してたと思いますぅ

>桃奈さん
最後回してるのを忘れることって結構あるのよね><

>ゆりあさん
ありがとうございます

>えみりぃさん
3分でも2個なら貯まると信じてました^^

>フリルさん
ありがとう~~
奇跡の瞬間を見てなかったのよねぇ^^;
アバター
2009/10/11 20:12
00:00!ちょうどってまぢ奇跡デスねw
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/10/11 19:32
おおぉぉ~! 奇跡じゃぁ~っ!!(^0^)/
アバター
2009/10/11 17:37
おぉ^^おめでとう。
アバター
2009/10/11 16:36
おお~すごいw桃はそこまでいかないやあ
アバター
2009/10/11 07:33
おめでとうございます。
2009/10/11 00:00  すごいですね。
00:01で持ち越しが2回     後は、11:59 位で泣く泣く強制終了が数回
アバター
2009/10/11 03:15
おぉ~ すばらしいい^^
まずは200コインで止めるのが、難しいかも (´-ω-`;)ゞポリポリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.