Nicotto Town



ラッキ~~~^^v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
5
15.72cm
ウグイ
1
13.26cm
ニゴイ
2
41.30cm
ヘラブナ
2
36.56cm
キンギョ(赤)
1
24.66cm
コイ
1
95.13cm
ブラックバス
3
54.50cm
ニジマス
1
50.28cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
アユ
2
23.46cm
ドジョウ
1
11.86cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
27.99cm
2009/10/13 21:38

前々回レア魚の三日月エンゼルには辛い思いをしたけど

カボチャは一回目の釣りでサクッとゲットです。


青ガチャはコンプしたし

一回だけと思って回しら頭のせうさちゃんをゲットしたし

超ラッキーな日になりました^^v

アバター
2009/10/14 18:57
>フリルさん
ありがと~~~~^^
今回は2日目に回すのをすっかり忘れていたから実質7日でコンプなの~^^v

>さとさん
たまには良いことなくっちゃね^^
今日は特になしですぅ
アバター
2009/10/14 18:26
すんごく、ラッキーな1日だったね。
この調子で、明日もいいことあるだろうな~~ ^^;
アバター
2009/10/14 16:49
トリプルラッキ〜o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!です☆

フリルわ青ガチャ今回出なさすぎてヤバいかもw( ´ー`)
アバター
2009/10/14 12:38
>桃奈さん
ありがと~^^
今日もいっぱい頑張りま~す!!

>hanaさん
昨日からレア魚が変ったのよ^^;
今回はゆったり気分で釣り出来るわぁ
アバター
2009/10/14 11:58
もう、次のレア魚ですね★

チェックしなくては・・・・・/*
アバター
2009/10/14 11:51
おめでとう♪今日もガンバって~!
アバター
2009/10/14 11:42
>ミーミーコさん
は~い

>Mackeyさん
ありがと~^^
今日も頑張りま~す

>ゆりあさん
ありがとうございます^^
昨日みたいな日って暫くないよね^^;
アバター
2009/10/14 10:47
おめでとう^^
ついてる時はなんでもついちゃうのね♪
アバター
2009/10/14 07:25
おはよう♪カボチャおめでとう♪

さぁ・・・今日も頑張っていこう^^
アバター
2009/10/14 06:22
お手数かけました。
アバター
2009/10/14 00:51
あら~、たまに前の人のステキ押したかなって
戻っちゃうと二重に伝言書いちゃうのよね。
もう一回書いておきま~す^^
アバター
2009/10/14 00:49
>ミーミーコさん
へへっ、ありがと~^^
私の運を持って行ってもいいけど出涸らしかもよぉ^^;
アバター
2009/10/14 00:43
訪問有難うございます。
伝言板2つ書いていたので、1個消したら2個とも消えてしまいました。
もしかして、同時に違うのを消したのかな?
ごめんなさい。
アバター
2009/10/14 00:31
おめでとうございます。

3つとも私は、×です。

運をお裾分けして貰います。(勝手に貰っていきま~す)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.