Nicotto Town



ちょっぴり自己新^^;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖以上
42
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
197
スコア
16568
獲得コイン
166
2009/10/15 13:08

教えていただいたように早いステージでは、

4連鎖後の全消しを金の鉢が落ちてくるのを待ってから

行うようにしました。

でも、頑張ってこの位だからなぁ

あとは2連鎖0を目指して高得点を狙うしかないのね

アバター
2009/10/16 20:57
>ゆりあさん
なるほどねぇ
細かいけどその積み重ねなのね
いろいろご指南ありがとうございます
今度は170コイン越えれるかな^^
アバター
2009/10/16 11:46
おめでとう^^
鉢うまくいけば高得点になれますもんね♪
2連鎖は偶数のステージの時岩を使って2回だけ使います。
意味わかるかな?
お花4つ残りでも岩使い2連鎖で2つ減らして残り2で
最後に4連鎖をすれば2連鎖分得点が上がると思うんですよ。
ステージ2の時は岩が出てこないので1回だけ普通に2連鎖をしてうまく調整してます^^
アバター
2009/10/16 04:40
>えみりぃさん
ぎりぎりまで待っても来ないこともあります><
運ですよねぇ
アバター
2009/10/15 20:36
金の鉢は待ってたら必ず出ますか~?σ(・_・)
アバター
2009/10/15 17:06
>Mackeyさん
たまに3連鎖で止まって焦ることあるわよね
ステージ1で4連鎖、5連鎖とやって2連鎖でハンマーを取ってます。
ハンマーの在庫が無いと不安だもの・・
アバター
2009/10/15 16:54
拍手喝さいです!!
教えてもらった方法で何とか4連鎖を作る事が出来るように
なたけれど・・・え?なんで?と3連鎖に陥ること多々あり^^;
まだまだ修行が足りませんね

2連鎖0なんて・・・まだまだ先の課題だわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.