Nicotto Town



あらま・・・><

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
7
2連鎖
7
3連鎖
3
4連鎖以上
28
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
143
スコア
5333
獲得コイン
54
2009/10/16 23:58

11時過ぎに初めて一回目が9ステージでタイムアウト><

時間が無いと思いながらもついつい高得点を狙って

今度は12時のタイムリミットが・・・

時間とにらめっこしながらやる癖をつけないとダメね><

アバター
2009/10/18 19:48
>ゆりあさん
全消しのタイミングを遅らせるより
2個残りでの4連鎖をきちっと狙ったほうがいいみたいね^^
アバター
2009/10/18 12:00
タイムアウトで12時の時間もあると難しいですよね^^;
日中できちゃうのでいいけど
ここのところ教えてもらった方法でやってるからタイムアウトばっかりです^^;
アバター
2009/10/17 21:31
>ミーミーコさん
ビー球は時間がかかり過ぎるので
Tシャツの時依頼やってないわぁ^^;
アバター
2009/10/17 20:54
この頃ビー玉やる時間が無くて・・・
アバター
2009/10/17 19:42
>hanaさん
4連鎖を仕込むのは簡単よ!!
是非覚えてコインを稼いじゃお~^^
アバター
2009/10/17 11:56
このレベルまで達したこと自体ないですww(00);;
アバター
2009/10/17 08:36
>まりんさん
一分前に鳴らすのね!
パソコン用にタイマーのソフトがありそう
ありがとう

>Mackeyさん
寝不足は仕事に差し支えるものね
なるべく早く寝てます^^;

アバター
2009/10/17 07:57
あらあら・・・
時間のご利用も計画的に^^
寝不足で体調崩さないでね
アバター
2009/10/17 01:45
目覚まし時計^^
というのはどうでしょう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.