Nicotto Town



白薔薇失敗><


うさぎの着ぐるみでこの白薔薇の花束をゲットしたのに・・・

いいもの期待して出品したけど応募が持ってるものばっかり><

うさぎにも戻らないし一端引っ込めちゃったぁ

色が悪いのかしら・・・がっかりだわぁ

アバター
2009/10/30 22:37
>Mackeyさん
フリマ蹴られっぱなしです。
は~、最近難しいわ~><
アバター
2009/10/30 22:10
綺麗な花束なのにね・・・
結構フリマは難しいのね(><)

2回ほど挑戦して、過去物のCガチャ商品とP物のワンピ交換しました
でも、結構はじかれて凹みました^^;

アバター
2009/10/20 21:09
>hanaさん
やっぱり呆れてるわよね><
フリマで手放した物って戻って今まで戻ってきてるから・・・
諦めずに頑張ります^^
アバター
2009/10/20 21:00
きぐるみで、白薔薇って・・・・・・でも、欲しいもの探して「うさぎの着ぐるみ」欲しがっている人にしたほうが・・・・・・・・・自分の好きなもの選べるかも?

色々持っていそうなのでね★
アバター
2009/10/19 23:27
>ミーミーコさん
ほんと、難しいわ~><
フリマの神様もう一度を私のところに来ないかな^^;
アバター
2009/10/19 21:35
本当に、フリマ難しいですね。
アバター
2009/10/19 19:32
>ゆりあさん
出品者の求めを参考にして
今度は成立出来るように研究します^^;
アバター
2009/10/19 14:24
あらら。
フリマってタイミングもあったりするからね^^;
今度うまくいきますように☆
アバター
2009/10/19 08:13
>ぷよさん
レア度で言えば限定ものだから白薔薇かなぁと思って^^;
まあ自分で暫く使います。
アバター
2009/10/19 01:55
ええーー?!
うさぎの方が白薔薇よりいいじゃないですか^^;
転売狙いの失敗はしょんぼりですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.