Nicotto Town



惜しいことをしちゃったわ・・・


持ってるけど・・・

フリマ見てたら巫女出品で求めが

きぐるみ(うさぎ 白)+うさぎのぬいぐるみ白と黒+うさぎのカチューシャ白+アリス

え~~~!!!

これって求めがメチャ低い~どうしようかな~

って思っていたらもう無くなってました。

求め品なら直ぐ取り返せそうだし、素早く応募すればよかった><

出品者がキャンセル!と、思って諦めます><

アバター
2009/11/19 22:18
>しげきちさん
私の感覚って変かな^^;
持ってる人は手放さないと思うような求めが多いわね
アバター
2009/11/19 21:38
巫女・・・
その求めも凄いと思ったけど・・
巫女の出品ってそれ以上の求めなんだ・・・
そんなんで成立するのかな?
アバター
2009/11/19 20:42
>ゆきぴょんさん
1月前の物やガチャですからね
私の感覚ですけど、直ぐ取り戻せそうなものは低いかな
アバター
2009/11/19 20:27
えぇ・・・。
あれでレベル低いのかぁ?
アバター
2009/11/19 18:52
>hanaさん
そっかぁ、Pコイン買っていない人には
Pアイテムの求めは無理よね

アバター
2009/11/19 14:29
レベルがちがいますwww

求めがすごすぎですww手出しできません本日も不成立5件!!
レベルはめっちゃひくいんですけどね~。求めるものが「p品」と描いてあるだけでもう無理ですw><
アバター
2009/11/18 23:50
>Mackeyさん
タイミングってすごくあると思う
同じものを出しても反応がまるで違うもの
欲しい人に巡り会えるかどうかですね!

>フリルさん
自分が予想もしなかったいいものが応募されると
飛び上がって喜んじゃう^^
私の倉庫は不良在庫いっぱい抱えてます^^;
アバター
2009/11/18 21:17
ハイレベルのフリマでわかんないwけど
フリマ楽し〜デスよね♪

1回ルカさんの倉庫見てみたいwすごそ〜(*´∇`*)
アバター
2009/11/18 17:37
タイミングなのですね><
ネコミミも最近は求めの方が多いみたいですし・・・
アバター
2009/11/18 08:40
>ぷよさん
巫女さんかわいいし、人気あるし!
絶対安い交換だったわ><
アバター
2009/11/18 01:53
巫女、可愛いですよね・・・
私にはその条件でも出せませんがw^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.