Nicotto Town



ニット帽のせいかしら


頭が大きく見えるからかなり幼く見えるわねぇ^^;



Pコインアイテム可愛いのが色々でましたね^^

パイプオルガンも欲しくてついつい課金しちゃったわ~

ニコッとの戦略に嵌ってます^^;

アバター
2009/11/25 23:53
>hikaruさん
ありがとう^^
(〃’ω’)テレテレ
アバター
2009/11/25 23:33
素敵だから良しって事で!
アバター
2009/11/25 22:51
>hanaさん
そうよね~、今ここが無くなっちゃったらショックです^^;
でも、課金の間隔が短くなってきてるのは・・・

>Mackeyさん
かわいい服見ると着たくなっちゃうわよねぇ
色違いで買いたくなるし~
あ、やばいやばい><
アバター
2009/11/25 20:34
パイプオルガン♪私も欲しい~
明日辺り課金しちゃうかなぁ・・・
私もだんだん、ニコっとの戦略に嵌りつつあります^^;
アバター
2009/11/25 20:29
大丈夫これで、ノコット事務局の人たちはボーナス貰いえるからっさ~★

だって、最近P・Cの売り出し早いもの~/*

いや、元々ニコットは3頭身だから大丈夫!!^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.