Nicotto Town



新しい4連鎖パターン

落ちてくるアイテム両方使って4連鎖させると

2連鎖目の得点が5点多いことが分かりました。

4連鎖が40個だと2コイン多くなる計算!


ついでに4連鎖の作り易いパターンも考えてみました

      ○×
    ×↓↓
  △×
  △×△
○○○△

右側3列が捨て場所になるので楽ですが

消すパターンが限定されるため厳しい一面もあります。

アバター
2009/11/26 21:59
>えみりぃさん
ハンマーは使わないですみそうです
3列あるのはいいけど、捨てる時に横も考えなきゃいけないのよ
試したら感想教えてね!
アバター
2009/11/26 18:42
おー! これはいいですね~(^0^)/
1列少なくなって、エコな連鎖ですね!?
時代にマッチしています(笑)
_〆(・_・。)カキカキ
アバター
2009/11/26 14:58
>マルテさん
コメントありがとうございます。
実践してみましたが、最後のパターンが出ずに3列使っちゃうことも何度かありました。
ハンマーは使わず終わりましたがクマデをどうストックしていくかが課題かも!

>hanaさん
試したら是非コメントくださいね~!

>ゆりあさん
実践した結果ブログを挙げておきました。
タイムアウトだったから参考にならないけど・・
アバター
2009/11/26 14:33
ほほぅ。
うまくできるかな?自信がない^^;
5点多くなるのは何でだろ?
アバター
2009/11/26 14:29
一度トライしますww★^^/*
アバター
2009/11/26 14:22
おお。勉強になります。

確かに、最後のひと組は運任せになりますが、
落ちてくるパターンはどうせ(石も入れて)10通りだし、
その雛型は実戦でも役に立ちそうですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.