Nicotto Town



新パターンで!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
9
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖以上
36
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
7130
獲得コイン
72
2009/11/26 14:30

失敗失敗^^;

慣れないせい?もあって最後の待ちパターンで戸惑うことも><

高得点狙った訳でもないのにタイムアウトしちゃったわ^^;



今までは縦方向だけ消さないように注意していればよかったのに

捨て場所が3列あると横も気をつけないといけないのよね。

岩が出るようになったら一列岩の捨て場所にするのがいいかも

アバター
2009/11/27 22:59
>ゆりあさん
どうしても消しちゃって帰ってスコアが下がりました^^;
このパターンでの最高得点は今のところ132点です・・・
アバター
2009/11/27 11:45
確かに捨て場が3列だとそっちも考えないといけないから難しいのかも><
私にはとうてい無理です^^;

ボーナス鉢を待つのも暫くよく消してしまったりしてたくらいだしw
アバター
2009/11/27 00:13
>フリルさん
1つ前のブログで新しい積み方を書いたの。
その積み方でやってみた結果です。
アバター
2009/11/26 23:21
は、ハイレベルな会話でわからないw
すごいお〜ルカさん〜><
アバター
2009/11/26 15:08
>hanaさん
4連鎖を繰り返していれば高得点取れるようになるわよ!
アバター
2009/11/26 14:55
うう失敗で・・・・・・これとは・・・・相変わらずすごいですね★^^/*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.