Nicotto Town



省エネ4連鎖^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
205
スコア
16948
獲得コイン
170
2009/11/29 23:16

新しい4連鎖のパターンを

えみりぃさんが省エネ4連鎖と名付けてくれました^^


何度もやったけど私自身これが10ステージクリアの2回目です^^;

いつもタイムアウトになっちゃうのよね><

この時はハンマーを1回しか使わなかったから有効だと思うけど

右側が積みあがっても待ってるパターンが出てこないことがあるのよね~

見極めて早めにやり直さないとダメね

アバター
2009/11/30 17:48
おぉ~! やはり時代はエコですねぇ~!? (^_^;)

待ってるのがなかなか出ない事、よくありますぅーヽ(´ー`)ノ
捨て列が3列あっても足りない!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.