Nicotto Town



ペットかぁ

私ペットは飼ってないのよねぇ

でも、もし飼うんだったらニャンコかな~

抱っこしてるとゴロゴロ言うのがいいわぁ

体がフニャってなってるのに

体を地面に近づけると着地体制になって足がピーン^^

ふふっ、かわいいわよね~

アバター
2009/12/02 20:37
>フリルさん
 フリルさんもニャンコ好きなのね!
 ニャンコとなら一日遊んじゃうわ^^
アバター
2009/12/02 20:05
表現がキュート♪(*/∇\*)
かわいい〜のが伝わってくるよ〜♪
アバター
2009/12/02 19:54
>Mackeyさん
 ニャンコ湯たんぽにして寝てみたいわ^^
 でも、寝相悪くて直ぐ逃げちゃいそう^^;

>しげきちさん
 ゴロゴロ言うのは居心地いいからよね
 ってことは~、しげきちさんって痩せてるのかな?
アバター
2009/12/02 19:26
うちのネコはゴロゴロ言わないんだよ(T△T)
アバター
2009/12/02 07:40
冬場は猫は重宝です♪
柔らかくて暖かくて・・・至福の湯たんぽ♪
アバター
2009/12/01 23:54
>hanaさん
 そっか、爪立てたりするのよね^^;
 おトイレも大変そうだし~><
 ノラちゃんでたまに遊ぶからいいのかしら!
アバター
2009/12/01 23:48
かわいいよ~★

でも、生傷も耐えませんww><;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.