Nicotto Town



カップルが目立ってきたわよね

海岸にコイン堀に行くとよくカップルを見かけます

浜でデートなんていいわよね^^

たまに会話を聞いてたりして^^;

あっ、別に~羨ましいとか思ってないですよ!


広場で並んで歩いてる人達を見てると

手を繋いで歩けたらいいのにねって思っちゃう。

広場を移動しても手を繋いだまま!

なかなかいい機能だと思うけど無理かしらね^^;

アバター
2009/12/06 20:56
>Mackeyさん
 カップル増えてると思うわぁ
 ウィルスタウン中カップルだらけになったらどうしよう^^;

>ミーミーコさん
 3回だけどまだ拾えるわよ~
 でも、時間の無駄じゃ~んって言いそうな額よ!!
アバター
2009/12/06 20:40
海岸で、まだコイン拾えるんですか?
アバター
2009/12/06 08:03
そうなのか・・・
ニコタウンンでもカップルが増えてるのか

恋愛ウィルスが蔓延しはじめた?!
アバター
2009/12/05 20:35
>ミーミーコさん
 コインは期待していないけど
 バス時間が合えば行ってま~す^^
 
アバター
2009/12/05 20:28
今度、行ってみよ~と。
海岸暫く行ってないな~と昨夜思っていたところでした。
アバター
2009/12/05 18:46
>hanaさん
 少し早く行かないとバス時間過ぎちゃうわよね
 私も毎日は通えないわ
アバター
2009/12/05 17:49
まあ、そうなの?完璧コイン貰える動物しか見てないですww><;;

浜辺にも行くタイミングが無くて・・・・^^
アバター
2009/12/05 17:35
>pikaさん
 自分も必要ないけどね^^;
 いつか使う日が来るかもぉ

>hikaruさん
 要望ポスト要望ポスト・・・
 あったあった、要望出してみよ~
アバター
2009/12/05 17:16
要望ポストに!!!
アバター
2009/12/05 16:41
なるほど・・・いいかも
でも自分には必要ないかなぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.