Nicotto Town



すごく難しい部屋だったわ><

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
11
3位
10
4位
6
獲得コイン
+233
クリア数
16
2009/12/13 20:20

殆どクリア出来ないので熱くなって

みんな打ち止めで止める中、結構居座っちゃった^^;

大きく二つに別れた道のどっちに進むかで

順位が決まっちゃうことも・・・

アバター
2009/12/15 00:57
>ミーミーコさん
クリアなかなか出来ないから
ついつい部屋の主になって遊んでました~^^;
アバター
2009/12/15 00:50
ルカさんが難しいなんて・・・
でもさすが、1位が多いですね。
アバター
2009/12/14 17:10
>ゆりあさん
行き止まりの場所が多くて、戻れなくなったりします^^;
アバター
2009/12/14 12:25
大きく2つに分かれた道って
途中で選択しないといけないのかな?
やったことないので^^;
たぶん一生やる事はないと思いますがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.