Nicotto Town



マリンボーダードレスを出品してみました


求ム)ねこの着ぐるみ
ピンク色のねこの着ぐるみをお願いしま~す


今のところ応募は無いです^^;

アバター
2009/12/17 01:19
>ゆりあさん
一度着てみたいですよね~^^;

やっぱり応募は無いですね(;^ω^)
アバター
2009/12/16 11:08
うひょw
ピンクの色の着ぐるみを着てみたいですね^^
スタッフになりた~い!
アバター
2009/12/15 23:56
>フリルさん
もちろん!
教える前に即効交換よね^^

>まりんさん
やってみたかったの~
フリマで見かけた人は、うけてくれたかな^^;
アバター
2009/12/15 23:37
う~~~ん(@_@)v
痛快です♫
アバター
2009/12/15 21:38
wwwうけたおw
応募あったらそっこ〜教えてくださいw
アバター
2009/12/15 08:46
>hikaruさん
もうちょっといいもの出品してみればよかったかなぁ?(・`ω・´;)ホンキ?
アバター
2009/12/15 08:41
スタッフ辞めた人が出品とかあったらおもろいね(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/12/15 01:01
>ミーミーコさん
スタッフの方しかピンク色は持ってないですよ~><
応募は絶対有り得な~い!!
この出品を見た人が笑ってくれればそれでいいのぉ^^;
アバター
2009/12/15 00:46
ニコットさんが着ているのですか?
実際に持っている人が居るンですね?
そうなんですか~
知りませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.