Nicotto Town



宝くじ10枚バラで買います

二億円なんて当ったら遊んで暮らしそうだから

前後賞の五千万円でいいわ!!

当ったら、100万円贅沢して残りはこそ~り貯金して!

買うのは最終日の22日のつもり。

残り物に福が来たらいいな~!

アバター
2009/12/23 19:32
>桃奈さん
1億円当ったら人生狂っちゃいそうよね!
ま、当ってから悩みま~す^^
アバター
2009/12/23 09:54
うちのお母さんも、昨日かってましたw
1億円あたったらもう、やりたいほうだいよねぇ~w
アバター
2009/12/23 07:58
>ミーミーコさん
万が一もないけど・・・当らないかなぁ。
一週間夢見ま~す
アバター
2009/12/23 07:31
当たると良いですね~。

買わなきゃ当たらないって解っていてもなかなか買えません。
アバター
2009/12/22 16:04
>ゆりあさん
バラで20枚買いました^^
ゆりあさんも買って夢見ましょうよ!!
アバター
2009/12/22 08:11
私もそんなにいらないかも^^;
人生狂いそうだから300万とかそれくらいでいいなぁw
って宝くじ買わないのにねwww
アバター
2009/12/21 19:42
>hanaさん
やっぱりバラ買いね^^
買った枚数だけチェックする楽しみがあるもの

>桃奈さん
買うと当る気がしちゃって大晦日にガッカリ・・・
一週間夢を見ま~す^^
アバター
2009/12/21 18:06
明日、うちのお母さんも年末ジャンボかうらしいです^^;
1億円あたるなんてそうぞうしちゃうと外れた時のショックが大きいよねっw
アバター
2009/12/21 14:19
もう買いましたよ^^/*

もち、バラですww^^/*それも、違う場所でね。私は100万でも良いですわ・・・。

でも、10万でも良いですwwwようは「当たる」事に意味が在りますせめて300円以上でね★
アバター
2009/12/21 08:21
>Mackeyさん
私も久々に買います。
元気に2010年賞の100万円でもいいから当らないかしら~!!
アバター
2009/12/21 07:53
今年、初めて買ってみました・・・
初挑戦なので連番^^
ビギナーズラックあるかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.