Nicotto Town



自己新^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
1
4連鎖以上
46
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
207
スコア
18770
獲得コイン
188
2009/12/27 10:49

岩崩し2連鎖を使ってノルマ1からの4連鎖を

心がけてスコアアップを狙いました。

2回タイムアウトしていたから

合計で300コイン以上になったわ^^


さ~年賀状を仕上げちゃお~

アバター
2009/12/28 21:15
>ゆりあさんへ
この時は調子がよかったわ^^
もっともっと頑張って200を目指しま~す!
アバター
2009/12/28 10:15
更新おめでとう^^
もしかしたら私の記録抜いたかも?
自分の記録忘れてしまったwww
アバター
2009/12/28 01:28
>ミーミーコさん
友達のアイディアを貰っちゃったの^^;
私もお部屋に入ると即コタツに座れるのよ~
アバター
2009/12/28 01:13
御部屋見に来ました~。入った瞬間、おこたに入ってぬくぬく。良いですね~
アバター
2009/12/27 20:47
>えみりぃさん
200コインはまだまだかな
200コインプレーヤーを目指して頑張ります!!
アバター
2009/12/27 19:41
おぉー!(・o・)
200コインも見えてきましたね~(^0^)/
アバター
2009/12/27 16:48
>織香さん
 何とか年賀状の印刷まで終わりました^^
アバター
2009/12/27 16:21
おー/(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私まだ年賀状書いてないよ!←  こんなことしてる場合じゃない^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.