Nicotto Town



良いお年をお迎えください


こんな私にお付き合いいただき有難うございました

皆さんに支えられてやってこれました。

ニコタに入会し皆さんに逢えて本当によかったです^^

来年もどうぞよろしくお願いします


それでは、良いお年をお迎えください

アバター
2010/01/01 01:22
>マニーさん
今年も仲良くしてね~^^
アバター
2010/01/01 00:41
来年もどうかよろしくおねがいします。
ルカさんもよいお年を^^
アバター
2009/12/31 22:25
>たまにゃんさん
来年もよろしくお願いしま~す^^

>桃奈さんへ
来年もよろしくね~^^
宝くじは3千円が1枚と3百円が2枚でした><
夢を見させてもらいました^^;
アバター
2009/12/31 20:58
るかしゃあああああああああああああん
今年もありがとう!来年もよろしく!なんだけど、;;
宝くじなーんにもあたってなかった。;;
ルカしゃんはどうだった?
アバター
2009/12/31 03:14
こちらこそよろしくです^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.