Nicotto Town



冬に食べたいもの

特に無いけど・・・

強いて挙げればすき焼きかしら^^



ここからが本当のブログ~^^;


パソコン用の椅子を買いました。

背もたれがだいぶくたびれてしまって

そのせいか、パソコンに向かっていると

腰が痛くなるのよね><

で、今日思い切って注文してきました!

カタログで注文したけど座り心地がよさそうな

ひじ置きのある偉そうな物です^^

早く来ないかなぁ~

アバター
2010/01/17 17:00
>ミーミーコさん
腰痛って辛いですよね
早ければあさってには入荷するみたいだけど・・・
背もたれが今にも取れそうなんです><
アバター
2010/01/17 16:09
椅子、早く来ると良いですね。
私も、腰痛には若い頃から(高校の時)悩まされています。
アバター
2010/01/16 20:46
>hanaさん
 PC用の椅子って高いですよね~
 買ったのはメーカー小売価格37800円が16800円の物^^
 安物買いだったかちょっと不安^^;
アバター
2010/01/16 14:21
私、最初にPC買いに行った時・・・・・・・・まだ、98の時ね。

結局、色々回って買って帰ったのが「PC用の椅子でしたwwwww」><;;
以外に高い買ったです。当然その頃のPCも高かったですwwwwww><;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.