Nicotto Town



新しいイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

さっそく服を買い増して参加ですが
いただけるのはお部屋アイテムなんですね(´・ω・`)
有料アイテムを買うとストラップがいただけるのですが
あんまりほしいようなものじゃないし・・・
とりあえずこれで参加してみます。
あの音楽が耳について離れませんがヽ(;-_-)ノ

アバター
2015/02/26 14:17
ティーティーさん

なるほど!夏のしまりんコーデ楽しみにしております。
毎年バリエーションが違う制服が集まるというのも面白いですね。
やよい姫にかんざしをお渡ししたら従者ひなさんはもうついてこられなくなりました(;^ω^)
アバター
2015/02/26 11:15
やよい姫様にかんざしを渡さずにマイルームに戻ってきたら、ひな もマイルームに来るのかあ・・・ここで初めて知りました。

C限定全身服だけど、毎年恒例のものは、1月の巫女、2月のシスター、3月のセーラー服、7月のしましまりんコーデ(しましま模様の夏のワンピース)、10月のハロウィンの魔女の服、12月のサンタさんがくれた洋服、これらです。
アバター
2015/02/25 22:53
ティーティーさん
あの音楽お話でずっと使われるのでしょうか((((((;゜Д゜))))))
さっそく参加してみました。かんざしを見つけてうっかりやよい姫に渡さないうちに
マイルームに返って来ましたら ひな までストーカーのように一緒についてきて
ちょっと怖かったですww
毎年セーラー服なんですね♪楽しみです! 
アバター
2015/02/25 16:44
あの音楽、耳について離れませんね

3月の期間限定全身服は毎年セーラー服です。毎年デザインが変わります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.