Nicotto Town



サキア姫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

実はサキア姫のキャラ大好きです。
お兄ちゃん大好きなんだけどお兄ちゃんにお嫁さんが来て
ってなんだか切ないキャラクターですよね。
去年髪型を買いそびれてしまったので今年
さっそく買いました。
ドレスは・・・去年の。
今年のドレスも欲しいなぁと思っております。
どうやら次のイベントの主人公がサキア姫らしく
楽しみにしております♪

アバター
2015/11/01 12:53
ノンさん

そっちの意味でしたか(;^ω^)
アバター
2015/11/01 12:29
ぃえいえ;

好き な お兄ちゃんが いるのに
急に お嫁さんが 出来るからです・・・
アバター
2015/11/01 11:24
ノンさん

人魚姫と言われると確かに
ドレスの裾がそう見えますね(;^ω^)
アバター
2015/11/01 04:33
隠れ 人魚 姫 の ・・・様です
アバター
2015/10/30 22:57
ティーティーさん

案外人気キャラかもしれません(;^ω^)
奥さんに頭の上がらない波乗り王子も登場して欲しいです。
今年の夏期待していたのですが現れませんでした(´・ω・`)
アバター
2015/10/30 21:51
サキア姫、もうすっかりニコタを出入りするキャラになっていますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.