Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


ジャッキーもの
かわいいけど高くて(´・ω・`)

アバター
2016/02/04 23:04
ティーティーさん

ジャッキー高いですよね(´・ω・`)
1個300円前後します。
私はワンピみたいの買いましたが
今度の新着どうしようかなと思っております
リボンが可愛くて欲しいのですが(´・ω・`)
アバター
2016/02/04 11:29
ジャッキーアイテム、どれもこれもかわいいですよね。
でも、実際に購入となったら・・・ですよね。
私は結局購入せずになりそうです。ブログを書いてゲットできる2冊の絵本、12月のタウンイベントでゲットしたジャッキーのポスター、昨日までダウンロードできた期間限定壁紙で満足するということになりそうです。
なお、期間限定壁紙をダウンロードしまくりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.