Nicotto Town



ながーいメンテの後に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

ニコみせが面白い事になっておりました。
メニューが増えるのは面白いですね。
アイテムが当たるようになるのも
ちょっと楽しみですヽ(≧▽≦)/

アバター
2016/03/28 21:25
ティーティーさん

テスト版時代にあったんですね。
私もつい沢山料理をつくり2枚ひらめきカードが開きかけていますが
中華のメニューなので何か判りません。
レシピマスターになると着せ替えアイテムが貰えるそうで
それがちょっと楽しみですヽ(≧▽≦)/
アバター
2016/03/28 19:24
ニコみせのひらめきレシピに関しては、テスト版時代にありました。
テスト版時代にあったメニューで、思いだせるのは、肉じゃが、海鮮丼、カットスイカ、エビフライ、ミネストローネ、コーンポタージュスープ、カツサンド、かぼちゃプリンがあります。
テスト版当時は、ひらめきレシピは、他の人のニコみせ食べ歩きで増えたのですが、今回は料理を作る時にひらめきレシピのパネルが開くという方式になりましたね。

ただ、テスト版時代は和食屋と洋食屋の2種類でした。
カツサンドとかぼちゃプリンは当時は洋食屋のひらめきレシピでしたが、これらはパン屋(カツサンド)や洋菓子屋(かぼちゃプリン)のひらめきレシピになっているかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.