Nicotto Town



アリスのイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ずーっと昔にもありましたね
黒ガチャで集めたもとの当時の期間限定アイテムです
まだニコタに入ったばかりの頃でPコを廻したら出て来たもので
普段あまり使わないのですが新しいイベントがまた
アリスだったので使ってみました♪

ゆえにダブルので新しいのはあまり買わない  かな(´・ω・`)( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/03/31 14:34
ティーティーさん

今回は黒ガチャじゃなく月限定ばかりでしたね。
ちなみにこのティーカップとポットは10月の月限定でした。
黒ガチャのフレームが欲しかったのですがどうしても出なくて(´・ω・`)
アバター
2017/03/31 11:25
アリスアイテムに関しては、数年に一度黒ガチャで登場しますね。
ただ、黒ガチャではなく、月限定アイテムでアリスが出たのは初めてのような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.