Nicotto Town



ええええっ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

青ガチャが無くなるそうだけど
白ガチャも無くなるという事ですか(´・ω・`)
安いPコインでプレミアムアイテムが手に入る唯一の手段だったのに(つд`)
それに黒も無くなるという事ですか?
黒ガチャは高いですがその企画が楽しみでした
それなのに今度は過去の色違いばかりしか出てこないとか
新規の企画は無いのですか?

多分廻さなくなるかしら
特典欲しさに最低限だけかも(つд`)
150Pコって高いですよ

それならいつもの限定アイテムもっと安いの出してくださいよ
100~50Pコで買えるやつ
どれも高すぎて手が出ないですよ( *`ω´)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.