Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


ご当地グルメかぁ

キットカットのいろんなところ味が好きかも
空港ではそこでしか味わえないものがあったりします
かっぱえびせんやポテチなんかもありますね
そういうのを買って帰るのも旅のだいご味で
お土産に喜ばれたりします

アバター
2020/03/26 19:22
こんばんはぁ~。
こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/25 22:36
こんばんはぁ~。
とっても綺麗な青空が広がっていましたぁ~。
今日は風も少なく、春の陽が心地がよかったです。
桜満開の空。こういうのを桜晴れというのかも知れません。
来週からは寒い雨の日が続く、たけのこ梅雨とか?
オリンピックも延期が決まって、ひきこもごもですが、
少しすっきりした気持ちにもなります。
どうぞ上手に、日々のストレスを解消してくださいねっ。^^

千ろ千尋。いいですよねぇ~。
知り合いが、ジブリで絵を描いています。^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.