Nicotto Town


特にこれがない


伝言板

なんか返事だるくなってきたり…

アバター
2020/07/08 17:55

最近系統変えてかわいい系来てみたけど飽きちゃって
やっぱり和とかそっち系のほうがいいなってなった(*´ω`)
確かに似てるかもしれない((彼岸花とか
アバター
2020/07/08 17:52

今のかっこう天使みたいって!
アバター
2020/07/08 17:39

どぞどぞ
さくちゃんの今の恰好天使みたいでかわいい
アバター
2020/07/08 17:32

七つの大罪はおすすめ!!
京アニの奴は結構好みわかれるかもぼちぼち見てね
アバター
2020/07/08 17:31
それな青ガチャ復活して(;-;)(;-;)(;-;)
アバター
2020/07/08 17:30
グラデとか立体感とかない青ガチャの背景みたいなやつwww
アバター
2020/07/08 17:28

みてみて!なんかめっちゃ絵がきれい((
ギャグってわけじゃないけど、ところどころある(笑)
でも話進んでくうちにどんどん切なくてやばい
アバター
2020/07/08 17:27
綺麗すぎるくらい綺麗やけどたまに昔ながらのぺたっとした背景が恋しくなる
アバター
2020/07/08 17:26

みるみる!
そそ、京アニのやつ
なんかね、どんな話って言われると難しいな...
でもめちゃ泣ける(笑)
七つの大罪みてみて!面白い
アバター
2020/07/08 17:23

今度時間あるとき見てみようかな

そこらへんはもうドはまりだね(笑)
うちのおすすめはねー、ヴァイオレットエヴァーガーデン?ってやつ!
ほかは七つの大罪とか設定が切なくて好き
アバター
2020/07/08 17:21
色味とか無駄に凝ってるせいかなぁ?にしてもまじ高ぇ
アバター
2020/07/08 17:20

見たことない('_')
うち基本ジャンプとか見るからな
アバター
2020/07/08 17:19
こんにちは♪関わる人数増えるとある時急にん・・てなります・・よね・・
アバター
2020/07/08 17:16

そう!好きなの
最近はまってるのなに?
アバター
2020/07/08 17:11

いいよいいよ~
さくちゃんアニメ好きなの?
アバター
2020/07/08 17:09
じゃあさくちゃんて呼ぶ(^^)/
うちはなんでもいいよ*
かなたでも呼びやすいやつで
アバター
2020/07/08 17:02

なんて呼べばいいですか?
あとためいいですかね(*´ω`)
アバター
2020/07/08 17:01
高すぎて買うの躊躇う
アバター
2020/07/08 17:00

こんにちは(*´ω`)
いいねありがとうございます㎜
もしよければ絡みませんか!?
アバター
2020/07/08 16:57
背景くそかわだけど高くない????????
アバター
2020/07/08 14:50
え、うそ!?
うちか弱い女子ちゃうん!?(
グロいのとかだめな人は繊細な性格らしい笑
アバター
2020/07/08 12:33
お、一緒!うちも苦手や笑 カマ持ってるくせにwww
平気で見れる人の気がしれない(๑・̑◡・̑๑)

うんうん!
アバター
2020/07/07 23:40
りんちゃんグロいのはいけるんー??

やなー!絶妙に古い
手に入れられることを願う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2020/07/07 23:16
りんちゃんのウラの顔や.....
見てみたら2014年のだった!
地味に古いし出回り少なそうやな、、、、、
アバター
2020/07/07 22:53
えwwwww凶悪殺人犯やんwwwww
2016年の方めちゃ切れ味良さそう笑
アバター
2020/07/07 20:55
うちもねー結局これで満足してるw
使い心地良すぎて(´-`).。oO

ほんと笑 ありがとう笑
アバター
2020/07/07 20:44
うんうんー!
2010価値高かったっけ...だからこれゲットしたんかなー

ほんまや、持ってるって言ってたwwwww
そこ見てなかったごめん(^o^)
アバター
2020/07/07 20:19
そうかな〜

うん笑 
2010年のやつが有名だよねー!
てか目の下の影手に入れてるやん!!笑
アバター
2020/07/07 18:56
そうよねー!価値高そう、、、ひえええ

そうだよwww
このカマに目が行くってやっぱりりんちゃん病み系が好きなのね笑
アバター
2020/07/07 16:48
強運か!!!!!!!
羨ましい・・・・・
プレ企画最近少ないよねー( ˊoˋ ) 。゚

このカマたぶん発売当初から持ってるwwwww
7年目くらいかしら可愛いよね(*´щ`)
アバター
2020/07/07 15:57
ほえー!!!いいなー素敵!
どうやって手に入れたの!!!(

着替えてみたけど暗さ足りなかった、、、笑
アバター
2020/07/07 15:29
うんうん(*´-`*)ありがとう

えー今のままでもまとまっててめっちゃいいよ!!
足元の揺れてるやつがきれい!
合成のミラクルとか??
アバター
2020/07/07 15:17
んだね!!
せっかくだからまた今度つけてみる!!

りんちゃんの彼岸花きれい・・
アバター
2020/07/07 11:32
なるほどなあ...
待って和装しない(´;Д;`) (´;Д;`)笑
ゴシックでもいけるか!!
アバター
2020/07/06 19:55
ほんまー!使いこなせるようになりたいわ、、
アバター
2020/07/06 16:35
おお(´・_・`)

うちもなんか欲しくなって目の下の影手に入れて、
使わないままやけどなぜか手放せない←
なんじゃろな( ˘ ˘)欲しくなる
アバター
2020/07/05 20:49
彼氏と喋ったりで楽しめたりできたらいいじゃん!!
彼氏までいなくなったら寂しくなるよー(´・ω・`)

そうなんやー!
病み系のイメージはあるwww
アバター
2020/07/05 20:25
幸色みたいにちょっと大判のやつだとさらに高いしめちゃめちゃ金かかる
アバター
2020/07/05 19:16
漫画高いよね
アバター
2020/07/05 18:54
特典地味に高いよね...(;-;)
アバター
2020/07/05 17:52
毎日行ってもなんも商品かわらんのにめちゃめちゃ行くwww
アバター
2020/07/05 17:46
なんもないのにメイトうろうろしてまうwww
アバター
2020/07/05 17:26
私も高校時代は高校の近くにあったから毎日のようにいってたw
アバター
2020/07/05 16:38
メイト地味に遠いせいで中々いけん〜(;-;)
アバター
2020/07/05 16:19
どういうこっちゃ!?
彼氏のせいでってわけでもないんでしょー??

そうなんやー!
完全にかわいい系やと思ってたからびっくり...
なんでも着こなす魔女や.....
アバター
2020/07/05 16:18
最近メイト行かんから知らんかった
アバター
2020/07/05 16:07
色紙あるんかー!色紙っていいよねすき
アバター
2020/07/05 15:44
幸色の特典ってアクキーとか?
アバター
2020/07/05 15:41
私逆だわ漫画好きだけど特典とかはあんまり集めない
アバター
2020/07/05 15:08
最近他になんか面白い漫画ある?
アバター
2020/07/05 12:55
えそれな?!終わる感じでててめちゃくちゃさみしい
最近あんまり好きな漫画ないから余計にさみしい
アバター
2020/07/05 12:53
お兄さん幼少期も今も死ぬほどイケメン
まじで絵もストーリーもいいよな
アバター
2020/07/05 12:41
まじ??わい前髪長い子すきなんよねwww
この作者さんの絵みんな顔が良くてすき
アバター
2020/07/05 12:34
そうそうその子wwwwww
アバター
2020/07/05 12:29
にがりでおけよ( ˆoˆ )
同志がいたとは...!!!!!
2巻志田くん?もとても顔が好みで死んだ
アバター
2020/07/05 12:24
わりとまじで「は?!?!すき」ってなるレベルには好きだったwwwwww
アバター
2020/07/05 12:19
本物の朱豊くんの顔が好きすぎた、、
アバター
2020/07/05 12:15
それな?!?!?!え?!おま?!まじか?!ってなったwwwwww
あの展開はよんでなかったwww
アバター
2020/07/05 12:11
ねえ私ちなつと友達なはずなんだけど悲しいwwwwww
そういえば昨日やっと幸色読んだ!!!!!個人的に外伝がすきすぎてしぬ
アバター
2020/07/04 21:25
バタバタしてて返事遅なった;;
別れたいと思わないならいいと思うぜ(⊃´-`⊂)

ゴシックそんな好きやったん!!
どっちかというとロリータのイメージやった!
てか今のりんちゃんのアバいつもと違う感じする〜
アバター
2020/07/03 12:39
こんにちは、お返事頂き有難う御座います。
諸事情により、今はその金額だと少々難しいので、申し訳御座いませんが今回はお断りをさせて頂きます…;;
折角お声掛け頂いたにも関わらず、申し訳御座いません。
またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/02 23:18
今晩は、お返事頂き有難う御座います。
求めは代理額にも寄るのですが、代理は幾ら程度をご希望されていらっしゃいますか?
また、チワワみみ白、チワワみみ黒、しっぽ黒、落書きフレームはそれぞれ1点につき幾ら程度で考えていらっしゃいますでしょうか?宜しければお聞かせ頂ければと思います。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/02 22:08
今晩は(*´`)
コメント頂き有難う御座います。
チワワみみ白を特に求めております。
現在P代理はお求めでしょうか?もしお求めでしたら、希望額などご連絡頂ければ幸いです。
ご検討の程宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/02 17:25
背景ありがとう〜〜〜〜><
アバター
2020/07/02 12:33
いいよ〜〜〜!
青ガチャ廃止でなんもC品ないから逆に現行でごめんだけど( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
アバター
2020/07/02 12:23
了解!
アバター
2020/07/02 12:01
はなちゃん青ガチャ有難う!
はなちゃんの好きな色とかよく使う色とかある?><
アバター
2020/07/02 07:27
彼氏のこと以外も色々最近つらくて死ぬ気しかなかったwww
がんばる(;▽;)/~~
アバター
2020/07/01 21:12
ありがとう(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)
まじで死ぬ気だったから生きてくのつれーけどがんばる( ˆoˆ )
アバター
2020/07/01 21:09
5時間昼寝は最高やな笑
だるいとかいう問題なん??笑
りんちゃんこそ素直すぎやわ笑

そっか、たしかに!
うち優柔不断やからきっと30分限定出品なんてできひんやろうな、、笑
でもいい応募きて良かった!おめでとう!
アバター
2020/07/01 20:55
まあそうだけどはじめてどうでもいいとか興味ないとか以外の感情見れて嬉しかったわ
アバター
2020/07/01 20:52
お布団の上にはいたけど、気分悪すぎて寝れなかった(´・ω・`)
長い長いお昼だった
遠距離でも続いてるの、ほんとすごいと思う!

うんー!
そうなんやー(´・_・`)
8時ごろだと出品する人も多いから埋もれちゃうのかな?
いつも0時ごろ出品して、出品直後とか2時とか朝5時とか、
変な時間に思いがけない応募くるw
けど最近応募来ないしつまんない( ˙³˙)
アバター
2020/07/01 20:49
ほんとそれな
3年間一緒にいてはじめて口調荒らげて怒るとこ見たよ
アバター
2020/07/01 20:46
毎回のごとく理不尽極められてるからあれだけど
死のうとしてはじめてちゃんと向こうから話してくれたよ
アバター
2020/07/01 20:38
ほんまに思い出せんwwwww
昨日は低気圧のせいで5時間くらい寝たきりだった笑
その印象強すぎてwww
帰っちゃったんだ...(´;ω;`)
遠いところっていう言い方がなんか切ない...

そっかー(´・_・`)
そうしてみる!!ありがとうー!!!
そういや前夜の出品おすすめしたけど、何かいい応募きたー??
アバター
2020/07/01 20:37
まあ結局別れたことには変わりないけど
アバター
2020/07/01 20:30
へー!
2日前なのに全然記憶がない...やばい
生理はつらいな...
彼氏さんまだ大阪にいはるのー??

そうだよねえ...
もしやチェロケ価値なくなっちゃったのか!?
アバター
2020/07/01 20:26
月曜にきたのー?そんな暑かったっけ...記憶にない笑
今日は涼しかったよねー!
え、そうなん泣泣
どこ行くつもりやったんー??

そっかー(´・ω・`)
価値わかんなすぎるうああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
相手好みのP限定5個:あーんの口くらいかな?!(雑
アバター
2020/07/01 20:23
価値質問ありがとう(゚´ω`゚)
おかわりフォークかドルガだったら1:1でも交換するってことー??
違ったらごめん(゚´ω`゚)
アバター
2020/07/01 20:21
そっかそっか

今の京都は外国人もいないしいいよね
アバター
2020/07/01 20:09
そうなんや...
彼氏が自分の目に映る範囲にいないとそうなっちゃうかもね(´・_・`)

えー京都だったんだー!
彼氏さんと??うちも京都で寝泊まりしてみたいな笑
アバター
2020/07/01 17:37
浮気?!
絶対なさそうだけど!笑
怪しいことがあるの??

お泊まりしてたのか!!
ううんー平気よ!
アバター
2020/07/01 15:20
コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます♪
お礼にステキとお水置いていきます!
アバター
2020/06/30 21:55
木花咲耶姫様
お返事頂き有難う御座います(*- -)
とんでも御座いません;お声かけ頂いたのにご希望に添えず申し訳御座いません(;_;)
また何かご縁がありましたら何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2020/06/30 21:46
木花咲耶姫様
今晩は、お声かけ頂き有難う御座います(*- -)こちらの記事に失礼致します。
大変申し訳無いのですが1:1ですと少々難しいです(;_;)お声かけ頂いたのに申し訳御座いません><
アバター
2020/06/30 21:25
よなwww
なんか寂しくなる
アバター
2020/06/30 20:29
見たい人だけみれるって点では好きやけど暇な時なんも流れてこんのがなぁ〜ってなる
アバター
2020/06/30 20:27
FF少ないとTL全然更新なくて寂しくなる
アバター
2020/06/30 20:21
ふぉろありー!
見るの楽しいはわかるわwww
アバター
2020/06/30 20:00
全然おもろいつぶやき無いけどいいなら全然いいよwwwwww
@riu_cpsってやつ( ˆoˆ )
アバター
2020/06/30 19:56
いうて鍵垢も見られても別にって感じやけどねwww
アバター
2020/06/30 19:40
3つあるうちの1つだけ鍵かけてる( ˆoˆ )
全部彼氏繋がってないけどwww
アバター
2020/06/30 19:33
私のついったの垢全部教えてあるしあの垢鍵かけてないから見られてる( ˆoˆ )
アバター
2020/06/30 19:27
わっっかるwww
私もあの垢彼氏と繋がってはないんだけど多分見られてるwww
アバター
2020/06/30 19:25
まじでTwitter病むのわかるwwwwwwメンヘラつらい
アバター
2020/06/30 19:13
まじで耐えきれんくていつもやったらそんなにキレんけど流石にぶちぎれた
アバター
2020/06/30 19:06
まじで3日に1回はこんなんwwwwww
つれぇ、、
アバター
2020/06/30 19:01
私とゲームする約束やったのに寝るとかいうて誤魔化して他の人とゲームしてて
こっちがどういう事か説明しろって言うてんのに無視してゲーム続けるから
鬼電してゲームサスペンドさせて、
彼氏の友達にごめんけど少し中断して彼氏貸してくれる?って頼んで彼氏とお話した(メンヘラの極み)
アバター
2020/06/30 18:53
まじで喧嘩えぐすぎてメンタル持たん( ˆoˆ )
アバター
2020/06/29 21:46
まっっって死ぬほど忘れてたまじで教えてくれてありがとう今から読むわwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.