Nicotto Town


特にこれがない


伝言板

めんどくさい

アバター
2020/09/07 15:45
そうなのー!
もうほんと合わせる顔ないや・・笑
アバター
2020/09/07 15:44
ごめん、誤字ってる
アバター
2020/09/07 15:44
よねよね!する事がないからからな
アバター
2020/09/07 15:29
ニコタ暇だね~
アバター
2020/09/07 15:27
ありがとう(*´ω`)
アバター
2020/09/07 15:23
コロナ怖いし、時間の余裕もないし(´・ω・`)

そうなんかあ..
9月の間は授業ないし、後期もほぼオンライン授業だから
しばらくは顔は合わせなくて済みそうなんよね〜それは救い..!
アバター
2020/09/07 15:23
ためでいいですか??
アバター
2020/09/07 15:20
こんにちは!!!
以前一度お話したことありましたよね??
もしよろしければ、またお話しませんか!
アバター
2020/09/07 14:53
うん、祇園の方にあるよ〜!
まあしばらくは行かないけどね、、

うん、ないと信じよ!!そんなことはないでしょー!
アバター
2020/09/07 13:04
難波は危険な人いそうだから京都の方にしよかな笑

んーでもどうなんだろ、
しないと溜まるもんなのかな??わかんないねぇ
キスどうこうで別れる人は嫌だけどね!!
アバター
2020/09/06 23:31
趣味仲間かぁ...
吉本通おかな^^←
アバター
2020/09/06 22:03
欲しいよねえ
りんちゃんはどこで出会うの・・
アバター
2020/09/06 21:14
本当のところは本人にしかわかんないし、それでいいと思う!(*´ー`*)
次の出会いほしいいいい笑
アバター
2020/09/06 19:51
おまえのせいで疲れたわって感じ
アバター
2020/09/06 19:47
けどなんか悪い方がお疲れ様って言うの違くない??ってなり
アバター
2020/09/06 19:37
そんなこと言わないでー!
最後ひどく言われたの??
りんちゃんが未練残らないように
わざとひどく接してくれたのかもしれないし、わかんないよー?
アバター
2020/09/06 19:25
ああ、なるほど!
まあ車かバイクなら仕方ないんじゃないー?
事故しないか心配なるね、、
アバター
2020/09/06 19:14
50万!?とんだ大金やね
何に使ったんやろ(・・)気になる笑
アバター
2020/09/06 19:07
ツイート??なんかあったの?
アバター
2020/09/06 19:06
お疲れ様が死ぬほど腹立つの私だけ??
アバター
2020/09/06 18:51
うーん結局相手逃げただけか
アバター
2020/09/06 18:49
え、それはちなつからそういう感じで別れたん?
アバター
2020/09/06 18:48
ん?じゃああのまま別れたん...?
アバター
2020/09/06 18:46
私は結末聞いてないからあれやけど話し合いどうやったん?
アバター
2020/09/06 18:44
そうやなぁ、、、忘れるのは無理やと思うから少しずつ消化してこ
アバター
2020/09/06 18:41
やんなぁ、、
アバター
2020/09/06 18:29
うーーん、戻りたいなら止める気はないけど
自分の中で解決策があるなら、って感じかなあ
アバター
2020/09/06 18:24
うーん難しいな
アバター
2020/09/06 18:07
まだ好きなん?
アバター
2020/09/06 17:58
じゃね??50万はさすがにそんな簡単に消えんだろwww
アバター
2020/09/06 17:48
バイクも普通に車くらい値段したわ
アバター
2020/09/06 17:34
バイクは分からんけど車やと中古でも新しめの買えば50万くらいする!
アバター
2020/09/06 17:29
最初の2つは考えたら病むから考えんようにしよ
車とか教習所とかは?
アバター
2020/09/06 17:26
50万ってえぐくね????
何につかったらそうなんのよほんと課金くらいだろ(これは私)
アバター
2020/09/06 17:13
全然きくよ〜
アバター
2020/09/06 14:16
彼氏がいなくなると、
どうでもいいようなLINEを送れる相手がいなくて寂しいねー(´・_・`)
アバター
2020/09/04 20:52
アイボリーかわいいけど増えすぎて飽きた
アバター
2020/09/04 14:44
んー単純に、恋愛感情よりもやっぱり友達だなーと思って。
うちもまあまあひどいよね
アバター
2020/09/03 21:44
そんなん悲しいわ...(´._.`)
でもうちも彼氏さんとお別れしたよ!
出会い欲しい!!!!!笑
アバター
2020/09/03 21:19
最近まじでアイボリーふえたよなー
アバター
2020/09/02 21:16
まじでオレンジの服出ない(;-;)(;-;)
アバター
2020/09/02 19:08
中々ムズいよなー
ニコタオレンジのアイテム少ないから私のやりたいキャラできん(;-;)
アバター
2020/09/02 19:06
したいキャラのアイテムないの悲しいけど(;-;)(;-;)
アバター
2020/09/02 19:00
コスするくらいしかニコタに楽しみがなくなってきたwww
アバター
2020/09/02 17:23
ハイキューの潔子さんのコスしてた!www
アバター
2020/08/20 16:16
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2020/08/03 18:41
やっと返事に来れた!
んー低血圧なんかなー?それはよくわからん笑
けど貧血気味ではある!変なこと言ってたらごめん笑
アバター
2020/07/20 20:49
それかあ!
ごめんねえ
もうちょっと待ちたいや><><
応募してくれてありがとう!
アバター
2020/07/20 17:23
ひめちゃんの応募ってどれやった?><
2回返却してたやつやったらごめんん
アバター
2020/07/19 22:31
こんばんは!
此方こそ有難う御座いました✿
またの機会があればお願いします!(^^)!
アバター
2020/07/19 20:33
応募してくれたの!ありがとう><><
もう少し待ちたいから残しておくね
応募本当にありがとう;;;;
アバター
2020/07/19 20:07
出回り少ないアイテムは探すの死ぬほど苦労するわ、、
アバター
2020/07/19 19:14
成立してもらえる事少ないけどなw
アバター
2020/07/19 19:10
まじでその人しか出品してなかったらしぶしぶ応募しちゃう
アバター
2020/07/19 19:03
にしてもようやるわww
2.3個なら全然いいと思うけど1ページくらい丸々埋めつくされるとちょっとなぁってなる
アバター
2020/07/19 19:00
めっちゃサブ垢作ってんだろうけどサブ垢全部に課金しとんかなぁって思うとすごいよねwww
アバター
2020/07/18 15:00

コメントありがとうございます;;
探すにしてもアイテム名が分からず困っていたので
助かりました(*^_^*)
アバター
2020/07/17 21:04
いつの間にか寝てた...笑
あららら
でも手に入りそうで良かった!!!!!

そうだねえ色々考えなきゃ
普通造園職なんて知らんよね笑
道路沿いにある木とか、公園の緑とかを整備するんだと思う!
りんちゃん家庭菜園したいっていうのはお花とかより野菜育てるのがいいんー?
出た、急な毒笑
アバター
2020/07/17 18:54
ほいほーい!
消しといてくれてありがとう!
アバター
2020/07/17 18:35
ううんー!全然いいのよ
課題でそれどころじゃなかった笑

そうなんよねえ
コロナのせいで公務員の倍率上がりそう
りんちゃんの考えにうちも賛成します!!!(*'-'*)自分には何が向いてるんやろう...いつまで経っても分からん笑
庭は公務員の造園職で都市緑化とかに関わりたいらしい??
えええそうなん...人の気持ちがわからない人は嫌だね(´・ω・`)
アバター
2020/07/15 23:28
そんなことない返事早いの嬉しい;;

建築系の公務員になれたら良いな、、、(安定第一)
そうよ〜建築学びました!って胸張って言うことはできないけど笑
庭の仕事したいまではなかなかいかんよね()
ああ、そうなん... 体調とかのドタキャンは仕方ないでしょ!!!
アバター
2020/07/15 22:38
待ってまた返事してなかった!?!?
ちょっと自分クソすぎる、、、ごめん

めんどくさいって(゚´ω`゚)ぴえん
やめる、うん、うちも建築の道は諦めかけ(^o^)
うちの学科は他の建築学部よりもゆるい感じがあるから、それでだと思う...笑
そうそうー!でも彼氏今は庭に興味惹かれてる笑
ああそうなんやあ...ドライブくらいがちょうどいい・・(?)
アバター
2020/07/15 20:08
喧嘩売ってる(*´`*)?
徹夜でやって作って先生に散々批評されてみ、誰でも嫌になるよ(*´`*)←
よく知ってるね!!でもうちの学科はそうでもない!!女子の方がちょっと多いー!
ああ、そうなんやあ(´・ω・`) 日帰り旅行とかも厳しいのー...?
アバター
2020/07/15 17:09
建築学科あるあるだよ、
建物の設計をして、図面書いて、模型を作るのー!めちゃだるい
たしか確かに、、笑
うちは旅行に使いたいなo(^-^)o
アバター
2020/07/15 16:07
かっこいいです先輩

楽しみあるけど課題めちゃめちゃあるし遊んでていいのかって感じよ笑
金欠なん、、、給付金の10万円はりんちゃんもらえなかったのー?
アバター
2020/07/15 15:30
先ほどアイテムが届きました!
ずっっと求めていた髪型なので本当にうれしいです(>_<)
本当にありがとうございました(T_T)
アバター
2020/07/15 15:22
こんにちは*
コメントと当選有難うございます!mm
申請許可させていただきました(>_<)
アバター
2020/07/15 01:04
りんちゃんのその心見習いたい
いつもありがとう笑

ああ、そうだったの!独占欲的な意味の告白ですか()
なにそれ素敵すぎるやん笑

そうしよ...反応が楽しみ
しちゃいますか??笑
アバター
2020/07/14 23:39
あれ、また返事してなかった(´._.`)クソ
ごめんちゃい

好きかわからないって言うのは前に付き合った人ー??
年下にそれ言われるの面白すぎ!笑 いいね笑

うちもガチで怒ってみようかな笑
ニコタへの課金ですか(^-^)(^-^)?
アバター
2020/07/14 22:16
告白したことあるんや!!すごいなあ
不器用男子って可愛いよね←

うんー(›´ω`‹ )
困った顔してるのになんで撮るのか.....

好きなものにはどんどんお金使っちゃいましょう!!!笑
アバター
2020/07/14 20:35
え、え、え!!!!!!!!!??
めっちゃ好みやしイヤリングほんと持ってへんの;;
嬉しすぎる、、、、
やばいやばい><><><♡♡
ありがとう
アバター
2020/07/14 19:35
ん~白色がなんにでも合いそうやから好きかな~!
アバター
2020/07/14 18:30
冷たい!!!笑
告白したことないからどんだけ緊張するか知らんけど...
そう思うと1回は告白してみたいかも笑
せやな笑 聞いたことない告白笑

最初はそうしてたけどなあ
それも面倒なってきた笑

ポケモン好きなりんちゃん可愛い笑
アバター
2020/07/14 18:16
訪問ありがとうございます!
ステキお届けです^^
アバター
2020/07/14 17:23
嫌だよねwwwww
夜の10時くらい?だったし、うちも何もないなら帰ろうよーみたいな空気出してたもん()
ええ、それどきっとするね!!!
付き合ってって言わないの大人に感じちゃう

ええな、、うちご飯屋さん行くたびにご飯とともに写される←
いつも変な顔_(:3 」∠)_
嫌って言っても撮られるんよね、、だから嫌な顔でいいなら勝手にどうぞって感じになってる←

ヤドン回答ありがとうwwwww
ヤドンそんな好きなん・・・・・?
アバター
2020/07/14 15:57
でも、お互いが何も喋らない時間が10分くらいあってすごいもどかしかった笑
ええ、それってさらっと言ってくれるってことー??!それはそれでキュンやわ、、

やっぱり!笑
なんで彼氏ってあんなに写真撮るんやろう、気持ち悪い()
傷口とか撮っちゃうから口内炎はわからなくはない...
アバター
2020/07/14 15:35
てへ ありがとう(*´ω`*)

ヤドンってポケモン!?ぬいぐるみ!?(
でも結局水族館では言い出せずに、
夜のルクアの屋上庭園で言われた!!!
それはそれでロマンチックかな笑

少ない!!!笑
彼氏さんの方がバシャバシャ撮ってたりして笑
アバター
2020/07/14 15:15
待って返事してなかった!!!ごめんちゃい
みてるだけで満足なるよね笑
実際買うものは少ない()
実は海遊館に行った日に告白されたの!
だから、初々しい気持ちでまた行きたい笑
アバター
2020/07/14 12:05
なら良かった笑
あそこのロフト広いよね!文具見るの楽しい
いいなあ、行きたくなってきた笑
でも前の話で海遊館にも行きたいの。土曜いくかも!!笑
アバター
2020/07/14 11:07
なんか意味深な言い方だけど仲良いならいいね(*´`*)笑
2人だったらどんなお店行くのー??
アバター
2020/07/14 09:11
ええ、りんちゃんところも仲良いでしょ??
ええなー!エキスポ楽しいよね...
遠くてなかなか行けないけど1年に1回は行きたくなる!笑
アバター
2020/07/13 18:09
うんー!
なんやかんや居心地が良すぎる笑
りんちゃんはどうだったー?
アバター
2020/07/13 01:42
うんー、そうなのー!
前回の別れる騒動でちゃんと話し合ってから、めっちゃいい関係になった!
イライラすること減ったし、好きって思う時が増えたかも、、?
アバター
2020/07/12 23:19
楽しみにしてるー!

そうそうー!
最近全く大阪行ってなかったし、ずっと行きたいカフェがあってね(*´`*)
アバター
2020/07/11 23:13
だよね笑
でもなんで外では大人しくなっちゃうんやろうな〜、
自分でも不思議や、、、
アバター
2020/07/10 18:31
ガーデンもめんどいしニコ店もめんどいから一生Cコたまる
アバター
2020/07/10 17:56
か弱い女の子なんていないよね
見た目大人しそうな子も家の中では暴れてるもんだよ、、、()
アバター
2020/07/10 14:47
やる気が起きん
アバター
2020/07/08 21:43
ガーデン全く触ってないや、、
アバター
2020/07/08 21:34
入ると思ってたアアアアアアアアア
違うのかアアアアアアアア

いえ、全くです
親に反抗しまくりな時点で^o^←
アバター
2020/07/08 19:48
おおがんばる!
アバター
2020/07/08 19:39

まあ、赤をぼちぼち探すよ笑
アバター
2020/07/08 19:37

赤が入手したら全然白出せるんだけどな
アバター
2020/07/08 19:24

背景の赤狙ってるけど全然なくて泣きそう><
アバター
2020/07/08 18:28
わ〜嬉しいです><
いや,ありますそれ・・余裕ある時はかえそうよ寂しいじゃんって思っちゃう私・・・
あと頂いた外はねルージーが本当に使い勝手良くて・・めちゃめちゃありがたく使わせていただいてます;;
アバター
2020/07/08 18:17
わかる何に使えばいいん??????
アバター
2020/07/08 18:13

ピンクとかめっちゃ高いね(´;ω;`)
うん!動くのと制服

え、どんどん上げるね
アバター
2020/07/08 18:09

そそ(笑)しかも無駄に価値高いっていうか...

全然大丈夫よ!!気にしないでください(^^)/
あの後ほかの方が見つかって入荷予定だからさくちゃんとおそろ
これからばんばん訪問しちゃってww
多分フリマ成立記事とかしかあげないけど...
アバター
2020/07/08 18:08
いや本当に…ペースで続けるって難しいよな〜と思います板のコメ見てついコメントをしました…w
今のそのあばのうしろできらきらしてるのばりかわです;;
アバター
2020/07/08 18:01

そそ、てかある程度アイテムあつまらんといけんやん?
それまでにたどり着けなかった...
彼岸花アイテム見つけたから余計にもうあきらめたよね(笑)

全然気にしてないよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.