Nicotto Town



休み

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.49cm
ライギョ
1
88.17cm
バケツ
1
28.31cm
ハクレン
1
95.06cm
魔女になったガイコツウオ
1
21.46cm
2014/10/26 21:50

今日はめっちゃ充実してたなあ・・・
髪きったし買い物目一杯したし。
おやすみ!!

アバター
2014/10/29 11:13
こんにちは ねこ隊からのお知らせです サークルイベント 
釣り大会「メダカップ」の開催が決定しましたので、詳細を報告します。

開催期間:11月1日(土)午後8時
          ↓
      11月29日(土)午後10時

表彰式日時:12月6日(土)午後8時~午後10時
ルール:大会名の通り、「メダカ」を今大会の対象魚とします。
     みなさん、比較的釣れやすい魚を選びました。^^;
     サイズを競います。つまり大きいのを釣った方が
     上位ランクインということです。ニコタのランキングと
     同じですね。

補足事項:開催初日と開催最終日はねこ隊ミーティング内で
      みんなで釣り堀に行って釣りをします。
      実況中継などを交えて、盛り上がりましょう~♪
      そのほかの開催期間中は各自自由にマイ釣り堀でも
      タウンの釣り堀でもかまいませんのでどんどん
      メダカを釣っちゃいましょう~~!!

釣果の発表方法:参加者各々のブログに釣果を釣りの結果の
         一覧表とともに自己申告してください。
        (注)必ず証拠として釣りの結果の一覧表を
           各自のブログに載せて下さいね。
           ブログのタイトル名は以下とします。
           「ねこ隊メダカップ釣果報告ブログ」
         その後に釣果をサークル内掲示板の
         「ねこ隊メダカップ釣果報告板」にサイズを
         報告してください。←ココ重要です!!
         不正防止と集計の利便性を考えてのことです。
         お手数かけますがご協力お願いします。

長文失礼致しました お時間ありましたら 奮ってご参加の程よろしくお願いします○┓ペコリ

                                          ねこ隊&ねこ缶所属 ショコラより
素敵お届けしておきますね٩(・ᗜ・*)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.