Nicotto Town


絵栗の気まぐれ


何なんでしょうwww

最近めっちゃ足の裏がつるんだがwwww
何しても急につってすげェ悶絶するwwwww

アバター
2014/11/20 11:08
>>プラチナムさん、パルサーさん

コメントありがとうございます!
確かに寒くなったことや栄養素の不足が原因かもしれません…
私もひどくつってしまうようでしたらお医者さんに相談してみます!
アバター
2014/11/18 20:29
今晩は。ブログ広場からしつれいします。

私も2年ほど前にあまりにあしがつるのでお医者さんに行った処

血液検査をしてもらい、結果カリュウムが不足だとのことで

粉薬を処方されました。気になるようでしたら一度受診されたら如何でしょうか。
アバター
2014/11/18 20:19
ブログ広場からです

寒くなったので血行が良くないのかも?

と言う・・・自分も昨日の夜中に太ももがつって半分泣きが入っていましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.