Nicotto Town



はじめまして


自身のブログで設定変更をしていて、こちらを発見。
一応登録してみようかということで、メインのブログありますが、おりを見ながらこちらでも記事のっけられたらと思います。

皆様よろしくお願いいたします。

アバター
2014/10/20 23:44
皆様もろもろありがとうございます。
なんだかあれこれあるようですが、マイペースで楽しんでいきたいと思ってます。
アバター
2014/10/19 22:24
**ニコッとタウンへ ようこそ❀**

❀ニコッとタウンへようこそ♪
 ニコッとタウンは登録者約140万人を誇る
 絵本のような可愛らしい仮想生活コミュニティサイトです!

❀何ができるの?
「タウン」   :着替えをしてタウンに行ってみよう!
         季節に応じたイベントや景色が見られます★
         今は ハロウィン のパレードが見られるよ。
         他のユーザーさんに挨拶をしてみては?

「ブログ広場」:ブログを投稿するとこの広場に掲示されます♪
         カテゴリごとに見れるのでぜひ見て下さいね!

「無料ショップ」:まずはここで「Cコイン」を使ってお買いもの。
          洋服や家具、お花なども買えちゃいます。

「サークル広場」:慣れてきたらサークルにも入会しましょう><
           貴方が好きなことはなんでしょう?
           気になる言葉で検索すれば、いつでも誰でも
           サークルに入会できますよ*/

❀分からないことがある...
 そんなときはまずお友達に聞いてみましょう!
 近くにいる人でも、ブログを「10代」~「30代以上」のカテゴリ
 に投稿すれば誰か必ず見てくれます✿
(ただし、貴方の年代のカテゴリじゃないとダメですよ!)

 それでも良い回答を得られなかったら、右上の「ヘルプ」を
 クリックして同じような質問を探してみてね。
 どうしても分からないことは「ヘルプ」→「メールでのお問い合わせ」
 →「返信を必要とするお問い合わせフォーム」から対応して
 もらってください♪

 私もある程度の質問にだったら答えられますので、
 お気軽にコメントくださいね!
 これからニコッとタウンの一員ということで、どうぞよろしくお願いしますm

❀どうぞ楽しいニコッとライフを(*´ω`*)
アバター
2014/10/19 21:44
こんばんは!
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/10/19 19:56

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.