Nicotto Town



お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

毎日の日課であります 近所の大型マーケットへ買い物へ行き 

いつものように 一番奥にあるペットショップのニャンちゃんへ会うために

相当な距離を歩き・・・それでも 彼(ニャンちゃん)は 瞳を閉じて熟睡中。。。


こんなに毎日のように通っているのに・・・・つれないニャンちゃん・・・・・

ガラス越しの愛しさ。。。。

さわりたいよおおおお

できることならば あんなことしてこんなことして・・・・

肉球も口の中へ丸ごと投入してしまいたい!!!

この熱い思いもむなしく一度も起きることもないニャンちゃんと仕方なく別れを告げ

3コインで冷たい心を癒すべく、あったかそうなルームシューズを買い駐車場

へ。。


外に出たら な!な!なんと!!!!


ゆきではないですかああああああああああああああああああああああああ


ついにまたやってきやがったな  

冬将軍め!!!!!!

おのれ~~~

冬眠の準備を始めねば。。。。。

冬なんか大っ嫌いだあああああああああああああああああ;;


 
 

アバター
2014/11/27 18:19
面白いこと教えようか?扉の隙間から、息を吹きかけてみ?
アバター
2014/11/27 13:38
猫かわいいよね^^
アバター
2014/11/27 11:54
とうとう冬将軍の到来ですか…

高校時代、部活の仲間でワキガだったツレを
夏将軍っと呼んでた頃を思い出しました!

あと…この際ですから
夜限定でニャンコになってみてはいかがでしょうか?
きっと魅惑の夜になること間違いないですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.