Nicotto Town



ゴロニャ~~~~~ゴ

愛しのニャンちゃんへ今日も引き寄せられるがごとく会いに行き いつものようにガラスにへばりつき ガン見@@

店員さんがすかさずそのオーラを感じとり 隣に来て接客

「可愛いですよねえ~~~」
「猫ちゃんは 飼われてるんですかあ?」
「癒されますよねええええ・・・」
と、まくしたてる店員さんに にっこりほほ笑む私。。。。

そんなこんなのやり取りをしていたら なんと!!!!なんとですよ!!!

店員様があの愛しの猫ニャンをガラスの部屋からわたくしの腕の中へ~~~~

心で「やめて~~~~!!そんなことしたら 離せなくなっちゃうからあああ!!」と 叫びつつ 自動的に肉球をクンクン ぷみぷみ
触りまくってしまった。。。。

もう離したくない衝動をこらえ 泣く泣くトボトボと帰ってきたわたくち。。。
こんなことなら 抱くんじゃあなかったあああ・・・・と ウルウル;;

あの温もりを知ってしまったら この気持ちの行き場所が無いのであります。。。

どうか誰かに買われて幸せになってと思う反面 売れ残ってておくれと願っているわたくしでした。。。

アバター
2014/11/28 10:54
ずっと店のゲージじゃかわいそうだよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.