Nicotto Town



ぬおお

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
24
経過時間
00時間03分49秒
2015/01/27 00:10

なかなか覚えられぬ。^^

アバター
2015/04/01 14:44
まいどっ☆ こんにちは☆

こちらに 失礼しまっす^^

むさしさんも イメチェン♪されたんですね^^ ←出会ったばかりのむさしさんは こんな感じ・・・だったような^^?
優作さんみたいーーー^^ 
チョー かっこいいですーーー (*ノωノ)キャー
とっても お似合いですよーーー❤

てなことを 今日のブログに 書き込もうかと 思ったんですけど^^
かわいい 先客が おられたので
そこに 重ねるものなーーーと 思いまして^^;
こんなところに 失礼してますw お許しくださいw ←似た 題名探して ここまできましたw

うふふ^^  さすが むさしさんw おモテになる^^❤
やさしいから~w 
きっと リアの むさしさんも そうなんでしょうね~^^♪


いつも ブログに コメント ありがとうございまっす☆
「探偵物語」
テレビ版のほうですね~
あの ゆるーーいところ でも 実は けっこう 深い男やで・・・って感じが
いいんですw ← 青キジの話ですw
機会作って みてみます~^^

今日は 雨ですw
湿度が 高く もわっと してますw
東京は すっかり 桜 満開ですね♪ ←テレビで みました^^
お天気は どうですか?
桜 もう少し 楽しめたら いいんですけどねw

今回の レア魚?カメ? 釣りにいかれましたか^^?
なかなか カラフルで かわいかったですよ^^♪

今日から 4月ですね~ 今年度も よろしくでっすm(_ _)m
では ドーナツと 根比べ・・・ ← しつこくやってるわたしです^^;
いってきまっす(。・ω・)ゞ











アバター
2015/01/27 20:32
ま・い・どっ!まろんでっす^^♪

ここに お邪魔して ニコみせで 食事いただいてから
ドーナツ 楽しく 一生懸命?ひっくり返す・・・・
私の お気にいりコースになってまーす^^♪

応援してます! がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.