Nicotto Town



研究不足

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
355
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分22秒
2015/01/31 00:06

修行せねば。^^;

アバター
2015/01/31 18:54
伝言感謝でっす☆

むさしさんw 何をおっしゃいますやら!
レベルの高い方は 壁・・・感じられるのかもしれませんがw
わたしには そうは見えませんよ?

きっと そのうち型が頭に定着してくるのでは ないでしょうか・・・?

ま お言葉ほど深く考え込んでおられないとは 思いますが^^;

がんばりましょうねーーーwww
わたしも わたしなりに 進歩したいと 思ってまっす!
たまに? あ この場合はこうするんだったw という型に出会ってます♪
これを 徐々に増やせば・・・目標の1分半切りも 達成できるはず・・・!
・・・いつになるかはwわかりませんが^^;
アバター
2015/01/31 09:40
まいどっ☆ 今日は朝から お邪魔しまっす☆

安定しておられますよねーーー^^♪

わたしも 低いところで 安定してまっす☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.