Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2015/02/25 00:34

おやすみなさい。^^;

アバター
2015/02/25 20:42
まいどっ☆ こんばんは☆

こっちが むさしさんの 「こんなもん」な 結果だと思いますよ~^^
なかなかコンスタントに自分の思ってる結果だすの・・・むずかしいですよね~^^
(特に わたしが 毎日見に来るし・・・^^;)
・・・気になさらないでくださいね^^; ただのマネージャーですから(!?)
また がんばってくださいね♪

新しいタウンイベ始まりましたね♪
今回「和」ですよーーーwww もらえる特典もかわいいのでw
絶対参加しようと思うのですが・・・
参加アイテムのセーラー服・・・ダサすぎです><
田舎の中学生かっっっ!!!ってツッコミいれたくなりました^^;
もう少しかわいいセーラー服にしてほしかったなーーーwww

むさしさんも学生服・・・着てみてくださいw
で 伝言板にコメ・・・お願いしまっす(  ̄ー ̄)ニヤ

では☆ 二天一流の大将さんのお顔みてから・・・ドーナツいってきまっす^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.