Nicotto Town



もーちょいかぁ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分09秒
2015/02/26 13:41

今日はここまで。^^また。^^

アバター
2015/02/26 14:27
まいどっ☆ こんにちは☆

お疲れ様でっす♪^^
遠回りし始めるとなかなかゴールにたどりつけませんよねーーーwww
・・・それを「遠回り」というんですけどね^^; わかってますけどね^^;
また がんばってくださいね^^♪

・・・なんかさらっと学生服着られたんですねーーーwww
もっと 嫌がられるかなーって思ったのにーーー^^;
ぜんぜん違和感ないしw
お似合いですよ~♪
そのお姿で♪伝言板に コメありがとうございましたw

ってか 上着を着ればいいのかーーーwww
セーラーの上に着れるようなの あるかな~?

タウンイベはされましたか?
ただ タウンをうろうろするだけですけどね・・・^^;
どうぶつたちの まわりに わらわら人がいて
アバが埋もれてしまって面白かったです^^

わたしも今から ドーナツいってきまっす☆
今 二天一流さんメンテ中なのでw またのちほど 大将のご機嫌伺いに参りますw
新しいスイーツ(金平糖はスイーツか!?)始まりますね^^☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.