Nicotto Town



ぬおおおおおお

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分51秒
2015/03/28 00:35

ステージ3,4,14,19にして
やられたぁ><
おやすみなさい。^^

アバター
2015/03/28 22:23
むさしん、ほんっと器用だよね~^^>ドーナツ返し
ゆきこはメシ落ちから復帰して、じたくにいます~^^
アバター
2015/03/28 15:44
こんにちは

むさしさん、きつかった面を覚えているんですか? すごいです~(^^♪
でもいいタイムですよね☆

私は今日は夜ドの予定です^^
アバター
2015/03/28 14:12
むさしん、こんにちは~。連投ごめんね~^^;

あのね、ちょっと相談したいことがあるの~。
ゆきこの勝手なお願い、かな。
イベントだけ終わらせたら、自宅または定位置で待っていますので、
もしご都合が良かったらお越しくださいな~^^
アバター
2015/03/28 11:51
まいどっ☆ こんにちは☆

いつも ブログに コメント ありがとうございまっす^^
うれしいです^^♪

やられたステージ よく 覚えておられますねw
4つも あった割には・・・ タイム早いですねーーーwww
また がんばってくださいねーーー♪

むさしさんって ほんと 映画お好きなんですね^^♪
菅原文太さんの 映画・・・?
よく 観に行かれるのかな~^^?
最近 映画 観に行ってないんですけど・・・ ← 「アナと雪の女王」が ”最近”観た映画ですw
また 映画館で 観たいな~^^

二天一流さんに わらび餅が でてくるように なったんですね^^
これからの 季節・・・いいですよねw
では☆ ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ

アバター
2015/03/28 02:36
むさしん、真夜中の訪問ご容赦~!

約束どおり、映画関連のブログ書いたよ~♪

良かったら、またこっちに遊びに来てね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.