Nicotto Town



あはは

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
330
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2015/03/29 01:50

ステージ16が1返し問題でした。^^

アバター
2015/03/29 23:00
むさしん連投ごめんね^^;
一仕事区切りが着いたので、自宅で待っています~♪
もし都合が良かったら、遊びに来てね~^^
無理はしなくていいからね~!
アバター
2015/03/29 16:33
むさしんこんにちは~♪ 昨晩は時間取ってくれてありがとうね~^^
ゆきことしては、まだまだ話し足りない気分なんだけど…今日も、なんて無理かな?
一旦メシ落ちはするけど、また絶対戻ってくるから~!
もし良かったら、ご一考のほどをよろしくねん♪( `・∀・´)ノ
細かいタイムテーブルはないけど、随時伝言板にコメント残すね~^^
アバター
2015/03/29 14:56
まいどっ☆ こんにちは☆

ブログコメ ありがとうございまっす^^♪
映画館 わたしも あんまり いかないですw
どうしても 早く観たいときだけ・・・です^^;
「探偵物語」 優作さんの名作の一つですよね^^♪
一度 観てみようかな・・・^^

ドーナツ 1ステージだけ 1クリック問題だったんですねw
やっぱ 少ないですよねーーーwww
最近 何度も 挑戦して イイ問題が でてくるまで 粘ります・・・^^;
なかなか でてきませんw
根比べ・・・みたいに なってますーーー><
また がんばってくださいね! ファイトでっすw むさしさんw


朝 雨が降ってたんですけどw 今は もう お日様が でてますw
桜が 一気に 咲き始めましたーーー^^
昨日まで ちらほら だったんですよ^^?
この パワー・・・すごいですよねw

では☆ また ドーナツと 根比べ・・・してきまっす(。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.