Nicotto Town



ん~

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分56秒
2015/03/30 00:19

びみょうな。^^
おやすみなさい。^^

アバター
2015/03/31 00:27
むさしん、今晩は~^^
ゆきこ、今日は限界みたいなので、待っていたけれど、寝落ちです~・・・。
ごめんなさい、又の機会をまってます~^^
アバター
2015/03/30 23:05
むさしん、こんばんは~^^
メシ落ちから復帰して、今は家にいます。
良かったら、訪ねて下さいね~^^
アバター
2015/03/30 14:40
まいどっ☆ こんにちは☆

いつも ブログに コメント&お褒めの言葉(*ノωノ) ありがとうございますw
とっても うれしいです^^

「探偵物語」 ドラマと映画 連動してる・・・とかじゃないんですね^^?
優作さんの役は 同じ設定・・・なのかなーーー^^?


今回も 一発勝負の1分切りーーー シャキーーーン!!!←刀の効果音♪
って 感じですね^^
いいと 思いまっす^^☆
わたしも がんばります! むさしさんも がんばってくださいねw ファイトでっす♪

こちらも いい天気です☆ 
今日も 桜 見に行ってきましたーーー(⌒ー⌒ )v
東京は 満開❀❀❀ みたいですね^^ ← 今朝の テレビで 言ってましたw
こちらは 満開まで あと少し・・・って感じですw
青空と桜と菜の花・・・春ですね~❤
むさしさんは お花見いかれましたか・・・^^?

では また ドーナツと 根比べしてきまっす(。・ω・)ゞ



アバター
2015/03/30 10:01
むさしん、昨日も時間割いてくれてありがとう~!!(大感謝)

…なのに、まだ話し足りない、わがままなゆきこです…

ひとまずある程度仕事を片して、また出没宣言しに来ます!!←大迷惑…。

嫌だったら、無視してね~?
アバター
2015/03/30 08:05
むさしさんおはようございます。
(^^♪~今日もいいお天気ですね♪
きっちり1分切りですね☆

ドーナッツ日課 今日もがんばりたいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.