Nicotto Town



だめだこりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分29秒
2015/03/31 00:44

眠すぎ。^^;

アバター
2015/03/31 14:05
まいどっ☆ こんにちは☆

最近 ← いつも・・・^^??
よく寝れますよね~ まさに 春眠 暁を・・・ってやつです^^;
釣りしてて・・・つい ウトウト・・・ 逃げられたーーーっ><
なーーんてのも やっちゃいました^^;

↑眠いと 頭も クリックも 回らなくなってきますよねーーー^^
そゆときは お布団へ ゴーゴーゴーーー♪ ですw
また がんばってくださいねーーー^^v


「探偵物語」 
まったく 違う キャラなんですか^^
ワンピースの 青キジみたいな キャラ  どっちかが そう・・・とかですか?
もし そうなら そっちから みてみようかなーーー^^?
青キジのキャラ・・・ 好きなんですw


いつも ブログに コメント ありがとうございますw

ジョーシキが ほんと ないみたいで ←母談w
「こんなことも 知らんの???」
って よく 言われます^^;
・・・でも
わからないことは すぐ 調べる!
って 書き込んでくれた人が いて ← ちなみに その子は 中学生w
ごもっともーーー!!!
って 思いました^^;  やられちゃいました(。・ ω<)ゞ
待ってるだけじゃなく 自分から 行動を起こさなきゃ・・・!
ですよねw
がんばろーーーd(o⌒∇⌒o) b

こちら 明日から 天気崩れるみたいで・・・
今 もうすでに 曇ってきてますw
東京は どうなのかなーーー^^?

では☆ 今日も ドーナツ いってきまっす (。・ω・)ゞ
アバター
2015/03/31 10:41
あっ むさしさんも眠かったですか~…(´▽`*)
昨夜は、眠かったですよね  私も熟睡です~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.