Nicotto Town



おぉ、なんとか。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2015/04/28 01:16

なんだべぇ。^^;自分では、リズム悪かったと。^^;
しかしながら、いつもよりいい感じ。^^
なんでだろー。^^

アバター
2015/04/28 22:31
まいどっ☆ こんばんは☆

かなり 遅くに お邪魔しまっす^^
お疲れ様でしたw いつのように 日課?を こなされてから
お休みになったんですね^^ むさしさんらしい・・・^^
で ナイスタイムだしーーー^^♪
わたし リズムよくしたけど ぜんぜんでした><
また がんばりまっす^^;

いつも 楽しいコメ ありがとうございまっす^^
お上手ですよ^^? 文章w 
こちらこそ また よろしくお願いします^^

靴・・・悩みますねw 専用シューズって 高価なんでしょうねw
でも 靴って フィットすると ぜんぜん違いますよねーーーwww
軽いというか 楽というか こんなに 自由で いいのーーー^^?って感じw
その フィット感が 値段と比例するような 気がするので・・・
靴には ちょっとだけ お金を かけるように してます・・・^^ ちょっとだけですけどね^^;
さて^^? むさしさんは どうなさいますか^^? また 教えてくださいね^^

今日は 曇りでしたw ←昨日の 夕やけは なんだったんだーーー><
明日も やや 曇り・・・?
暑くなくて いいですけどね^^w

では 今から ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/28 08:35
あっ 文字遊びがエスカレート、、(o´艸`)
  …じゃなかった、  ナイスタイムです~♪(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.