Nicotto Town



おお

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/04/30 00:47

オイラにしては。^^

アバター
2015/04/30 20:40
こんばんは☆ 連投失礼します><

お聞きするのを 忘れてました><
足の捻挫・・・その後 いかがですか?
腫れ・・・少しは マシになりましたか? お大事になさってくださいねw
以上でっすw
アバター
2015/04/30 18:31
まいどっ☆ こんばんは☆

おおw 40秒台^^♪ ナイスでっすw
↓みんな 夜更かしさんだなーーーwww 
って 人のこと 言えないとき ありますけどね^^;
・・・おとなですもんねーーー^^♪ 
また がんばってくださいね^^♪ ファイトでっすw むさしさんw

今の シューズが ぜんぜんおkなら ムリすることないですよね^^
その 惹かれた特典・・・ なんだったのかなーーーwww 気になる^^w

今日は こちら ちょっと 天気が 不安定w 
晴れてる・・・って 思ってたのに 曇ってきて 細かい雨?が ぱらついたり・・・
気温は ちょうどいい感じで 過ごしやすかったですけどね^^♪
今日で 4月も 終わりますねーーーwww ・・・早いw
ニコッとにきて ちょうど 半年ですw ・・・早い^^w

アイドルのフィギア もらいました^^ ←アイドルフェスのお部屋アイテムですw
むさしさんは 白ひげの フィギア 飾られたかなーーーって 思いました^^ ← こっち リアの話です^^

さて 遅くなったけど・・・ 今日も ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/30 00:59
50秒切り ナイスです!(*´▽`*)

はっ しまった…    まだ起きてたのがばれちゃいました(;´▽`A``

おやすみなさ~い(コソコソ…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.