Nicotto Town



さいきん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2015/05/29 02:19

だめだめだ~。^^

アバター
2015/05/29 20:04
まいどっ☆ こんばんは☆

なかなか いい問題に 出会えない・・・ってことは
タイムも・・・^^; ねーーー^^;;;
ですよねーーーwww
でも 毎日やってれば・・・^^♪
^^ また がんばってくださいねw ファイトでっす♪ むさしさん^^♪

ホタル・・・ やっぱ なかなか みれないですよねw
最近は わざわざ ホタル 放して イベントする・・・
みたいな ところ あるくらいですからねw
自然のホタル生息地は かなり 減ってるんでしょうね><
ほんとに 自然に ホタルが いっぱいいるところは
そっと しておいたほうが いいんでしょうね^^;

ニコッとガーデンの 予告広告・・・ もう 目にされましたか^^?
あの花ですw あの^^♪
俺モノの 愛さんの花でした^^
おおーーーwww
って 思わず 声出しちゃいました^^
「カラー」 って いうんですねw 名前 初めて 聞きましたw
合成の花束・・・なんか いい感じw
ちょっと ほしくなっちゃいました^^♪
育ててみよっかなーーーwww

ではでは 今から ドーナツひっくり返してきまっす^^ いってきまーーーす(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/05/29 13:32
がんばってください~(*´▽`*) むさしさん♪
アバター
2015/05/29 07:57
がんばれー☆
アバター
2015/05/29 02:25
連絡待ってたけど、残念~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.