Nicotto Town



ぎりぎり

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/05/31 00:16

ねまーす。^^

アバター
2015/05/31 22:39
まいどっ☆ こんばんは☆ 
今日は 一段と 遅い時間に 失礼します^^;

ブログコメ ありがとうございますm(_ _)m
いつも 楽しみです~^m^

ネコちゃんの話w
ウチの まわりも ノラ猫ちゃん いないんですけどw
巡回 ←? してる ネコちゃんなら 少なくとも 3匹は います^^
みんな 首輪を つけてるので どこかの 飼い猫ちゃんだと 思いますw
わたしは お近づきになりたくて 見かけるたびに 手を だしてみるのですが
未だ 成功ならず><
逃げられてばかりです^^;
キャットフードでも 献上したら 成功するでしょうか・・・www
なにか いい作戦は ないでしょうか^^?

俺モノ話w
実写版 たけおくん 鈴木亮平さん なんですね^^
くちびるが もう少し プリっと しててほしかったけど
でも^^ なかなか いいキャスティング♪ですよねーーー^^
砂くんはーーー^^???
あ なんか 知らない人・・・っぽいな^^;
映画館にいくかどうかは 別にしても 楽しみですねw


さてさて 遅くなったけど 今から ドーナツ いってきまっす (`・ω・´)ゞ
お邪魔しましたーーー^^
アバター
2015/05/31 00:17
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.