Nicotto Town



研究中

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
790
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
51
経過時間
00時間03分19秒
2015/06/01 00:07

ねまーす。^^

アバター
2015/06/01 17:54
まいどっ☆ こんばんは☆

おおw むさしさんが 研究中^^?
楽しみですねw
わたしも しなきゃなーーー^^;
普段から 深く 考えずに とりあえず ひっくり返してるから!
 
問題 間違ったり ← 小学生の時 黒板に解答かいて 皆に 違う!って 言われたこと思い出した><
タイムが 安定しなかったり
するんだろーなw ←そこまで わかってるのに・・・^^;
がんばってくださいねw  ←人様のこと 言ってる場合じゃないw
わたしも! がんばりまっす(`・ω・´)ゞ

ネコちゃん ほぼ 毎日 アタック ←^^? してるんですけどねーーーwww
1匹に しぼろーかな^^?
グレイの なかなか ハンサムな ネコちゃん ←♂?♀? わかんないw
ロックオン♪ だ^^
やってみますねw

今日から 6月ですね^^
衣替えだーーー^^
もう とっくに 半袖着てますけどねw

ではでは☆  ドーナツ いってきまっす^^♪ 掲示板にも カキコいってこよーかな^^?


 
アバター
2015/06/01 00:12
うにゃ、
おやすみです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.